
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ファイナルファンタジー14

ついに・・・今日はFFのお話をしましょうか

[ 2013/11/12 ] | FF14 | CM(0) | TB(0)

カタラマイズ動画

昨日、初見で募集してるフォースがあって

まだ行ったことない新規の人とか意外といるんだな~と思い

少し応援したくなったり

[ 2013/10/17 ] | 動画 | CM(0) | TB(0)

でもいらねえよ?こんな畜生飯

この漫画自体は知らないんだけど

ずーーーっと気になってたので

パロっときました

[ 2013/10/03 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

aion ハーロックイベント

みなさんこんにちは

FFがんばってますか・・・?

いやいや、AIONでしょ!ってことで...
[ 2013/09/30 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

サウロの軍需基地 シータ討伐ソード視点

AIONとFFの両立が厳しくなって参りました

どちらもまったり頑張ってますヾ(。・ω・)ノ゚

ということで、
[ 2013/09/27 ] | 動画 | CM(0) | TB(0)

ゆたまを描く2

というわけで、続き。


[ 2013/09/10 ] | aion | CM(0) | TB(0)

ゆたまを描く1

あんなにやらんやらん言ってたツイッターの方が稼動してる為に

先に完成品をツイッターに載せてはいるのだが、

ブログ的には前回のラクガキの清書。ということで...

[ 2013/09/10 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

ラクガキまとめ

ちまたではファイナルファンタジーがはやってるらしいですけど

MMOも何個も何個もやれるって

若さですかね・・・

[ 2013/09/05 ] | イラスト | CM(2) | TB(0)
ブログ内検索

バナー&ランキング


