
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

業者さん?

さっぱり書いてなかった

忘れてたとは言えない・・・


というわけで今回はAIONのBOT?業者?の話題。






BOT=ツールなのか、BOT=人

なのかよくわかってないのだが...


ティアマランタ地下の泉にて


プラチナを投げる泉。あそこにたまにNMがわくのはご存知だろうか

出たとしてもユニ程度の装備なので、

見かけても狩らないことがしばしば。



しかしこないだは、ゆたまさんとウィークリーなどを消化していてたまたま見つけて、

ヒマだったのでペアだけど狩ることにした



⇒そこで現れた2名の天族



ティアマランタでよくNMを狩りしてる天族2名を見たことある人もいるかもしれない

名前は、漢字3文字の人と漢字4文字の人。



俺らがNMを狩り始める



その2名が横殴りしてくる



NMのタゲが一瞬、その2名どちらかに飛ぶ



その2名が下へ滑空する



NMのタゲが切れる



NMのHP全快




最初は何だろう?と思っていたのだけど、

横殴りをやめない

どうやらNMのタゲを切って、横取りしたい模様?




更にこの一連の流れを5回ほど繰り返す・・・

ペアだったんで、意外とかたいこのNMを削るのにはけっこう時間がかかった

それも50%あたりでこの2名がやってくるので




魔族に襲われながらやら、なんやらで結局NMは狩れず・・・

結局NMがどうなったかもわからないけれど、

俺はその2名にウィスパーをすることにした



※以前、彼らが3chで 位置 将校 をだしてた際、「將校」となってたので、多分中国の人だと思い、声をかけた



1_20121009193327.jpg



通報しますよ!通報しましたよ!と。



2_20121009193522.jpg



まじで中国の人だった・・・



3_20121009193817.jpg



どうやら日本語は通じない

俺が中国語(あってるかはわからない)で話しかけたときしか反応が無い



中国語専攻していたこともあるけど、全く中国語話せないので

翻訳サイトを使って会話するも会話にならない



おそらく、天と魔がころし合うルールのゲームで

私たちの行動のなにが違反なのか?
という事が言いたいのかな



次回は動画を撮って通報しますよ、って事を伝えて

88したら

l0lと返ってきた・・・



まあ・・・違反だぞ!!とは言い切れないし、

PTできて火力ごり押しで倒しきれば済む話なのだけど

こういう業者なのかよくわからん人が何を目的でこういう事をしてくるのか・・・

俺には理解できなかった



せっかくの休日の1時間、

こんな意味の無いことしてたら、さすがにだるかったでござる。。



この2名を見かけたら、

NM狩りみなさんもお気をつけて。

という記事でおわり。







|彡サッ


[ 2012/10/09 ] | aion | CM(2) | TB(0)
コメント
名前が一部見えてますぜwww

というか中国の方でもひらがな打てるんだ・・・
じゅん | URL | 2012/10/17(水) 14:32 #-[ 編集]
>じゅんさん

そう・・見えちゃってるって指摘他からもきたでござるwwww

まあ業者っぽいからモウマンタイって事で・・

なんかソフト入れれば出来るんじゃねw
miLuki | URL | 2012/10/22(月) 17:33 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/99-7c863cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


