
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

色々やばい

やっぱりこのタイトルはダメな気がしてきた

もう少しまともにつければよかった

リンクが増えないうちに変更するかもしれん




というわけで!

image_20120906104115.jpg

所属レギ、AXISがヤバイ!

色んな意味で・・・っていうのは置いておいて


今まで公募をしていなかったので、人が減ってきてしまった

身内だけでワイワイってのも中々良いと思う反面、

もう少し人が増えたらいいなぁなんて個人的には思ってるところがあったりします


ちょっと静かにひっそりしてたけど、また公式書きますか...




⇒ティアマランタの泉はやっぱりやばい


ふとある日、

邪魔だったプラチナ1枚を投げてみる

image2_20120906104523.jpg


・・・・・!!!!

じらした挙句に2枚・・・・・!

よっしゃあむしろプラチナくださいwwww

とか思って調子に乗って、

後日10枚投げたら普通に全部さびました^^^


良い子は真似しちゃいけません・・・





⇒やっぱりハイドはやばい


奇襲に万能?逃げるのに万能?どっきりに万能?なハイド職

あと、覗きに万能?

レギメンの一人が言った



「ジェズさんがハイドで近くに...」



ジェズさんのハイドは紳士...

シャドウ一筋のこの人が、ハイドを覗きに使う訳が無い

わかっていながらも俺は言った



miLuki:パンツのぞかれてっぞ



いつもは当然スルーされるのだが

次の瞬間、彼は言った



image3.jpg



ちょwww

のぞいてるしwww

しかもパンチラ覗きじゃなくて普通に生身まで見ちゃってるしwww


全然紳士じゃなかった




ラスト...



⇒イベントが始まった



なんだか頑張ると、期限付き?のメイド服がもらえるらしい

このあと絶対課金で出るだろうwwwとか

思いながらもちょっとイベント会場に行ってみた



Aion01881.jpg



こ、コイツ・・・

ゆたまさんとキャラの顔が一緒やで・・・!

何となくビンタしたくなった









|彡サッ


[ 2012/09/06 ] | aion | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/96-e5c6aac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


