
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

Pump It

QQ音速PLAY日記。





昨日載せたこの曲、

The Black Eyed Peas - Pump Itであるが、







QQ音速で発見したwwwww


のでPLAYした

譜面が曲にリンクしてて楽しかった




メジャーな曲は、新規が出来るように譜面が作られているのかな




他にも、

自分は音階聴きわけはわりとできるのだけどリズム感が実は無いのでね、

ピアノで弾ける曲も限界がある



ので、ダンス出来る人がほんとうにかっこよく見えてしまうのですね




I'll Be Back - 2PM



この人たちもやばい!

なんだこの動きは!



もちろんQQ音速にあるのでやった

レベル2で誰でもAC出来るレベル







光 - SE7EN
ちょっと古いけどこの人のダンスもイイね!



こういう一重の人ってイイよね

この人の曲も、入ってたカナ




で、

これはQQで何故か人気の曲



レベルいくつだっけな。

準廃はACする感じかな。俺はこれACしたことないや





メジャーな曲が多いので、

音ゲ好きな人はやってみてもいいかもしれないね!







|)≡サッ
[ 2012/03/30 ] | 動画 | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/92-84abce07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


