
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

キュアアラカソロ

ジョイ子が苦戦してるようなので、

アラカソロ載せておくね!


てきとーだけど見てくれたらウレピー!

⇒キュアアラカソロステータス


HP:9204(キュアバフ、料理込み)
MP:8091
増幅:2700
魔法命中:1451
フォーカス:340





▼▼武器▼▼
1_20120205163433.jpg
ミラジェントは、
HPとMP多くてMOB狩りラクです!
魔命足りないかと思いきや意外とあたるので問題なし



▼▼防具▼▼
1_20120205163621.jpg1_20120205163843.jpg
手、頭のみテンペル
他は50EL(+10)増幅埋め





※動画は「ターゲットが選んだターゲットの表示」をOFFにしてますが、いつもはONにしてます



⇒ダリア

早く狩らないと、超範囲が痛いので、ゴリゴリ削る
ディバインは、雑魚MOBに即効使えば1回はダリアに置いても、次の雑魚沸きにも間に合う

というわけで、俺は超範囲が1~2回来る頃には倒しきります
早く倒すのが一番ラク!


雑魚のヒールが入ると後々ツライ、2回まで入っても何とか倒せせたが、3回以上入るなら
リスタでタゲを切ってやり直したほうがラクそう。







⇒3リンク釣り

釣りながら削るとラク!







⇒3リンク処理

釣ってる人も多いかもしれないけど俺はごり押し・・

本当は、監査員の1度目のノックバックからリムーブ⇒サンダーシャワーを1のゲルムにうって、
2度目のノックバックでイモータルカーテン使うと安全!

2~3タゲ見れないとキツイけども。
この動画はちょっと失敗・・





⇒ムルガン

「ターゲットが選んだターゲットの表示」をOFFにしていたせいで、
ムルガンのタゲがサッパリわからんくてびびった

50%まで削る頃に、MPは満タンがイイ!

大連射砲にもサインを付けておくと、タゲりやすくて◎!

念のため、エンパリは最後まで取ってある


「スラマ様からうけたまわりしこの呪いの矢!うけてみるがいい!」
↑タゲ確認、

2回ともタゲが自分じゃなければ、精神のポーション or 回復のポーション

自分にタゲが向いたら、矢が来る一瞬の隙にサルベか or APのMPPOT or 秘薬など一瞬で回復するものを飲む



なんか秘薬よりポーションの方が時間はかかるけど回復するよね・・


 「のろいにかかったやつから、片付けてやる!」
↑これ喋り始めたら俺はMPリカバリーしとる・・・意味なくてもする・・・なんか気休めというかね・・






⇒弓2リンク

引いたところに罠が置かれるっぽいんで、詠唱のあるDOTを先入れして、移動⇒クイック入れてごり押し!

最初にノーブルとかで引くと多分、罠でぶっ壊れる

パニッシュとかは引いた後でも入れられるからまず詠唱のあるDOTを使うと後がラクかな!と思います






⇒スラマ

しょっぱなボイス入れると50%までがラクらしい!

ぶっちゃけこの動画ボイスCTだよね
一度ミスって死んじゃったよねてへぺろ

まーボイスとサルベが無くても行けるってことやでえ!


「てぃってぃっ」(通常攻撃
↑痛くない




「てぇ~やッ てぇ~やッ ドラァッ!」
↑痛い


リカフラは極力使わないで取っておくと万が一、詠唱キャンセルされた時に死なないよね!


余談だが・・・「ドラァッ!」ってとこで、フォーカス入れてくれるレザーさんはラクすな。









っつーわけでした

ジョイ子ファイト!!!



んでは最後に、

ダリアの木の雑魚さ、

近づいてみるとなんか「アンアン」言っててエロくないか。



ちょっと近くで聞いてみて!





|)≡サッ
[ 2012/02/06 ] | 動画 | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/90-577d4eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


