
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

キュア動画

キュア動画だお!

興味あったら見てってね





▼▼ウダスソロ、3リンク▼▼
半分攻撃ルート

ぼちぼちミスってるような気がするけど内緒!
POTがクリックなんだけど、そのうちキーに割り当てるかも
2タゲに、コンデムとリストレイン入れるとラク(な気がする




▼▼ウダスソロ、3リンク▼▼

神石が発動すると、キュアでも早めに削れる




▼▼ウダスソロ、マリカチュラ▼▼

その場で狩ってもいいかもだけど、前進補正かなんかで歩きながらが好き
25%の大打撃はよける、念のためサルベーション残しておいてる
そしてクイックの使うところが意味不明




▼▼ウダスソロ、マノアリム▼▼

せっかちなのでロータンとNMを引きながら・・・
瀕死ワロチwwwww
ウェッジスローでノーブル壊れるんで、ウェッジスローのあとにノーブル出してる




▼▼アラカペア、3リンク▼▼

移動クリックワロチwwww
最後の方のヤマトさんの動き萌えました(画面がバグって、あまりよく見えてないらしい)
まじ何してんの?^^

PTの時は、
一応2~3タゲの詠唱も見て痛いスキル飛んできそうだったら準備してまちゅ

でもヤマトさんは2~3タゲも見つつフォーカスを使ってくれるので
ヒールラクでござる



誰得な動画だけどもいいじゃーんべっつにー(。・ε・。)



自分はPTMのタゲ選択がクリックじゃないんだな

MOBもクリックじゃないので

最近はサインつけてないFAさんが多いと思うけど、

サインついてる方が自分はやりやすいのでござる

チャンドレも。

ローブにサイン付いてないと、詠唱見れないからいろいろ終わる。



キュア動画おわり(๑゚ヮ゚๑)







|)≡サッ
[ 2011/07/21 ] | 動画 | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/85-ff6422a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


