
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

アリンを描く~完成まで

下書きのストックはPSPアリンまでです…

というわけで

いろつけてみたお^o^



今回もSAIです

つーか多分SAIしか使えないです



1、とりあえず下書きをシャーペンで描いて、スキャナで読み取る
ラフ小



2、今回は先に背景をかく
1.jpg
適当に「鉛筆」でグラデを作って「水彩」でぼかして、更に「ぼかす」でぼかしまくる



3、新規レイヤー、オーバーレイで光を加える適当に
2.jpg



4、新規レイヤー、ペン入れツールでやしの木を描く(wwwwwwwwwwwww
3.jpg



5、やしの木に色を・・・・(wwwwww
4.jpg
どうみてもらくがきです・・・



6、新規ペン入れでアリンを描く
5.jpg



7、肌などの色をつけていく
6.jpg



8、更に髪などの色をつけていく
7.jpg



9、レイヤーは乗算で、黒で影を塗る
8.jpg



10、乗算100%だったものを15%くらいにするとこうなる
9.jpg



11、わかりにくいが更に影をつける(今回は優しい感じで・・
10.jpg



12、ハイライトをかく
11.jpg



13、背景に星を描く・・・もうね力尽きそう
12.jpg



14、光を足して、完成
13.jpg



15、やしの木いらなくね?
14.jpg


なんか地球にしても、やしの木にしてもそうだが

背景が極端に落書き過ぎるんだぜ・・・

正直すまなかった・・




|彡

[ 2009/07/24 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/8-1068cae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


