スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

【4コマ】なんでも食す犬

医者「今日はどうなさいましたか?」

これが普通であって、

医者「今日はどうしたのかな~?」

これはおかしい。

・・・・・・・俺は子供か。



俺が症状を言うと、

医者「ふむふむ、だからだめなのよ。」

すべて否定から入るのやめれ・・

いくら正しい事言われても聞く気にならないのだが・・・

医者「さっきも言ったけど、」

これ言われると「おまえ話聞いてるのか?ばかなの?しぬの?」と言われてるようにしか聞こえねー



医者ってなんであんなにえらそうなんだろうな・・・

(えらいんだろうけど・・・少なくとも俺よりは

けど初対面だし幼稚園児に話しかけるみたいに話すのは や め な い か

とりあえず俺が敬語で丁寧に話してるんだから、敬語を使え



というわけで、病院が大嫌いなみるきさんです

こんにちは!

嫌いと行っても、俺も一応人間なので病院にはお世話になることもそりゃあるよね

うん・・・

ストレスたまるけどしょうがない



⇒ストレスたまった時はやっぱり犬だね犬


犬を観察する俺


image_20120523153636.jpg


こ、こやつただものではない・・・



⇒今まで彼が食したものリスト


・チョコレート
・からあげ
・ホットケーキ
・トイレットペーパー
・ティッシュ
・バラの花
・きゅうり
・草全般
・ペンタブ
・チークブラシ
・歯ブラシ
・ビニール
・虫 ←NEW



といっても俺が自主的に与えてる訳ではなくて、

気をつけてはいるんだけど・・・

どこからか勝手に引っ張り出して来るんだよな・・・



これで一度も腹こわさないからな・・・

チョコレートとかたまねぎくらい危険なもののような気がするのだが

(犬にとってはたまねぎは猛毒)



もしかして犬じゃないのかな。。強暴だし・・




|彡サッ
[ 2012/05/23 ] | イラスト | CM(0) | TB(1)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/76-df96ae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
医者「今日はどうなさいましたか?」これが普通であって、医者「今日はどうしたのかな~?」これはおかしい。・・・・・・・俺は子供か。
2012/05/23(水) 17:30:29 | まとめwoネタ速neo
ブログ内検索

バナー&ランキング


