スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

【4コマ】自分が可愛いと気付いているのか?

新しいPCがまだこない

入金とかGW前にしたのに、どうやら業者はGWに入ってしまったらしい

ぐぬぬ・・・

GWは快適に遊ぶ予定だったのに・・・

という感じで、今日は

朝は晴れていたのにいきなり雨・雷激しくなりましたね!

実は、

台風とか雨とか雷が大好きなのですね

大量に降り続ける水と雷の光は芸術・・・・とか災害なしで考えてて

とっても自己中な俺です

どうもこんにちは!!




AIONもボチボチ遊んでるよー!

デイリーに追われすぎてネタが無いので、、




⇒今日も犬ネタで行きますね☆ミ



犬種は何なの?とよく聞かれますけど

一応チワワな




4komatempre16.jpg




・・・言葉攻めが楽しすぎる。




ノア:犬もいじめてるーwww



と、ノアさんに言われたのだけど

犬「も」ってなんだろう・・・


俺他になにかいじめてたっけ・・・

おかしいな・・・



※虐待的な事はしてないので注意



犬の服って色んな考え方があるよなあ

着せると歩かなくなっちゃう犬も居るよね・・・

うちのは何でも喜んじゃう・・・っつかバカなんだな・・・

なんでも食べちゃうしな

ティッシュとか食べちゃうのはわかるんだが箪笥とかかじるのはやめようか・・・

かじるって言うか、もはや破壊だわwwww

あほすぐるwwww





飼い主に似たんですね^q^;





ミサッ
[ 2012/05/06 ] | イラスト | CM(0) | TB(1)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/75-80e3fca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新しいPCがまだこない入金とかGW前にしたのに、どうやら業者はGWに入ってしまったらしいぐぬぬ・・・GWは快適に遊ぶ予定だったのに・・・
2012/05/07(月) 19:46:15 | まとめwoネタ速neo
ブログ内検索

バナー&ランキング


