スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

【4コマ】ヤツが突如消える

とりあえず俺はAIONだけしてるわけではない

一応な・・・

多分・・・うん・・・

というわけで、



たまには犬友達と遊んだりもするわけだ

犬同士を遊ばせておいて、

ついでに俺と友人も会話に夢中になる



もちろん俺はAIONの話もする

AIONと言っても「パソコンのゲーム」って言わないとわかってもらえない



更に、

天族と魔族の争いってのを説明してもわかるわけもなく

「赤組と白組がお城を取り合うゲーム」みたいな説明でやっと通じた




「お城取り合ってどうするの?^^」



えっ・・・

どうするんだろ・・・

そもそも何で取り合ってるんだっけ・・・とか思ったよね




むむむ・・・

ゲームをやらない人と会話をするのは実に難しい・・・




というわけで、

犬の話に戻るが・・・・・・




⇒しばらく犬同士で遊ばせておいたら-----


4komatempre14.jpg


1匹、庭に出しっぱになってたよね





気付くといないんだよな・・・

ワンワン吼えてくれれば気付くのに


ガラス窓の向こうでぼーっとせつなさげに突っ立ってられてもね・・・

気付かないよね^^^^;


締め出しくらったと思ってちょっと涙目なんだよな

かわいすぎるだろ・・・

ゴメンゴメン

あー困ったちゃんだ・・・






|)≡サッ
[ 2012/04/25 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/74-79aefa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


