スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ノアさんとバルバロッサさんとぼく

今までのノア’s知識


・「みるきたん」連呼、多分俺の事が好き

・俺がINすると嬉しそうにする、多分俺の事が好き

・キスエモしまくってくる、多分俺の事が好き


しかし、



・じゅんこへキスエモ現場を目撃してしまう、あれ・・・?

・レギの女キャラ達へのキスエモ現場を目撃してしまう、あれ・・・女なら誰でもいい?





中立地帯で、ついに・・・・



・ノアさんと魔族がいちゃつく現場を誰かが目撃してしまう、天魔含め誰でもいい・・・・・・?!




というわけで、1つ描いてみた



4komatempre13.jpg




俺、だまされてる?!

大丈夫・・・・・・?!ねえねえ?!




ご、誤解ならしょうがないよね、ウンウン・・

しょうがない・・・




1_20120413160511.jpg




わりとガチでノアさん、俺んちに住んでるんだが・・・

浮気しまくりじゃん・・・

でもま、



最後俺のとこに帰ってきてくれるから・・・いいか・・・

いいよな・・・





|)≡サッ
[ 2012/04/15 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/73-71b51315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


