スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

【4コマ】どうしてもアゴを乗せたい

春はネムイ・・・

どんなに眠くても昼寝だけは絶対しないこの俺が

昼アラカソロ中に寝落ち!!


初体験///

というわけでちょっと通院中である

1ヶ月くらいかけて検査をするとかしないとか

先生の声が小さくて何言ってるかようわからんwwww


変な病気が見つからなければ良いな、というところで

普段はいたって健康


心も体も健康なのはそう、

やはり動物!!

俺の唯一の癒し



犬だね犬!!!



tewonoseru.jpg



俺んちの犬は

どうしても俺の手にアゴを乗せたいらしい




マッサージが好きなんですかね

アゴをごろごろするってネコのイメージしか無かったけど

犬もアゴをごろごろするん??




という感じで、

もう春ですよ春。

あと2ヶ月で1年の半分終わるからなwwwwww

今年は何かしなくてはwwwww

とか思ってまた1年終わるよねwwww





早すぎるだろ・・・







|)≡サッ
[ 2012/04/07 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/71-045ecc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。