
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

【4コマ】魔法の言葉

久しぶりに早起きしたので、採集でもしてまったりしようかと思ったら


メンテ中・・・・・

あ、あるよねーたまに。あるある ウンウン


いいよ、いいよ

この気が合わない感じ・・たまんないよね☆(ゝω・)v



というわけで1個4コマ描いたった

わんわんおかわいいおわんわんお


500_20120403102401.jpg


肉球全開は 反則だから・・・




ナンデ犬って散歩が好きなんだ?


電信柱に体すりつけるように、周辺ニオイをかぎまくり・・

たまに木の枝に刺さってんじゃ無いの・・ってくらい木にすりよって


前から犬が歩いてくればニオイをかぎまくり

時に吠え、

時に吠えられ弱気になり・・・。


今までそんな素振り無かったのにも関わらず

突然ぐるぐるまわり始め・・・

背中丸まり過ぎだろwwwってくらい頑張ってるし・・。



こんなことしかしてないのに

散歩の何が楽しいんだか・・・




トイレするだけなのに

あんなに喜ぶ

わけがわからないよ・・




|)≡サッ
[ 2012/04/03 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/70-fbf139df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


