
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

萌えバルロン

そろそろ目が覚めてしまいそうなんだけど

まだそれに気付きたくない・・・

そんな感じ・・

ぶっちゃけインギスPクエやってるの古参だけだよなwwww

実際はどんな人が来てるのか知らないけど俺が見かけたのはそんな感じ



若干萎えつつあるメンバーもいるようだけど、

防衛しても嫌がらせしても

自分が楽しくなければ時間の無駄と思ってしまう自分は・・・




この機会にみんなサブでも育てようぜwwww

ってことで。



⇒お手伝いをする

Aion0133_20120302140442.jpg

ヤマトさん喜ばせ組


俺は勝手に助っ人機能を「喜ばせ組」と呼んでる

・・・どうでもいいですね^q^



ノア:ちょww

miLuki:え?

聖Vヤマト:キャアアアア




ドラウプ厨で通いまくったこの俺でも

アクバル前の龍族の集いに突っ込んだ人は初めて見たわ・・・





でもシャドウのヤマトさんと違って

何故か生きてた不思議・・・また行きましょう




んで少し話しは変わって、




⇒どういうわけか、バルロンの話題になり



miLuki:ちょっと各自バルロンを描いて来てください

miLuki:スカでjpg送ってね^^





AXISスーパーアイドルのじゅんこからpngが送られてきた

未設定 1
画:じゅん



jpgつってるだろうwwwwww

良いけど別にwwwww



これはバルロンなのかwwwwwwww

どう見てもクリボーです本当にありがとうございました




じゅんこ:色塗ってくれてもいいよ^^

miLuki:えっ

じゅんこ:え?

miLuki:あはい・・・





懸命に務めさせていただきましたところ・・・

22_20120302141919.jpg

バルロン意外と萌えキャラwwwwww

どうみてもクリボーwwwww






アホ毛おじさんの評判があまりにも悪すぎたので

今日からマントをこっちに変更しておきますね・・・・




11_20120302142414.jpg




じゅんこ萌え^q^









追記:じゅんこバルロンをキャラクター化
未設定 1




じゅんこバルロンを擬人化
1_20120302155445.jpg

面影なくなったよね(^o^)/






|)≡サッ
[ 2012/03/02 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/67-de490cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


