
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

お絵かきの森 PART3

チャンドレ久々に募集した

が・・・、入れない

休日で1時間待ち・・・?!えぇ!?


そして相手はクイック臭・・・どうする・・・・・・?!

このまま艦長行っても・・艦直とか言われちゃう・・・

襲いに行っても・・粘着とか言われちゃう・・・





リターンするしかなくね?!www




チャンドレはしばらくイッカァ・・

ナンテネ・・




⇒というわけで、お絵かきの森で戯れた



miLukiすたぶpurufu聖Vヤマトリーマス延年じゅんノアwelldoneゆたままゆりいずみ



の2PT構成でーす!!



なんと6 対 6の合コン・・・・・!!ゲフッ・・

席替えタイムが楽しすg・・・

ゲフゲフ・・・全員おっさんでーす!!!





↓コレ俺のアバター
2012y02m26d_161254250.jpg
しょぼすぎるんで、色々着せかえしてみた



2012y02m26d_161404578.jpg2012y02m26d_161358484.jpg




意外とカワイイ!!!!!





ゆたま:みるきさんお絵かきの森まだですか

miLuki:あ 今もうすぐ・・

ゆたま:了解


10分後


ゆたま:今空いてますよ、みるきさんまだですか

miLuki:あ 今ちょっとアバター見てて

ゆたま:了解


10分後


ゆたま:みるきさ~ん まだですk

miLuki:おい待てっつってんろおおおおおお アバター超楽しいわwwww

ゆたま:ショッピング始まってる・・・

miLuki:超カワイイwwww

ゆたま:^~^;




⇒で、これに決定

2012y02m26d_022557640.jpg


ショッピング楽しいな・・・

ちなみに390円でコレ完成。




ではそろそろ本題へ・・・。




⇒Q.miLukiさんからのお題!さてこのイラストのお題は何でしょう・・・?!

1_20120226170257.jpg

welldone:あし

じゅん:ひげ

聖Vヤマト:わかった!!




聖Vヤマト:もじんこ!!





˚▱˚)・・・



A.正解は「カブトガニ」でした・・。


なんなんだろう

おれ画力無いっす・・





⇒Q.welldoneさんからのお題!さてこのイラストのお題は何でしょう・・・?!

1_20120226170841.jpg

じゅん:あほげ

延年:ゆたま




聖Vヤマト:わかった!!なみけい!!!



˚▱˚)・・・


A.正解は「ケチ」でした・・。



とりあえず「直列回路」「あほげ」は、ヤバイ・・・

やば過ぎる・・・

このおっさんAXISのキャラクターにしようとたくらんでます・・・。




⇒みんなが描いたのはこんな感じ


2_20120226172125.jpg

1_20120226172126.jpg

1_20120226172435.jpg



みんなやるねぇ魅せるねぇ・・・

時間が無くて全員が全員と組む事は出来なかったかもしれないけど・・・

次回は、みんなまわりますように!


※名前間違ってたら教えて下さい・・・多すぎて誰が誰だかワカラナイw



⇒最後に

2012y02m26d_020058812.jpg

ゆたまさんが部屋作ったのに

女子が誰も入っていかなくてワロタwwww






ゆたまさんおいしすぎだろ・・・・







|)≡サッ
[ 2012/02/26 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/65-81fe2ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


