
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

お絵かきの森PART2

RAは許す・・・てかなんかもう諦めた感・・・

それでも俺は天のみんなと遊ぶ







というわけで、

今日もやってきましたお絵かきの森PART2!




PART2の参加者、

延年聖Vヤマト椎名まゆりリーマスじゅんおれゆたま の7名でーぇす!!!



(何気にいつもしてるこの色分け・・・AIONの職色だからな、これまめな)





⇒まずは miLukiさんからの出題!!!これのお題を当てよ!

2012y02m18d_231836767.jpg

さあさあなんでしょうね~???

メラニン色素??ハイハイ、ヤマトさんはずれですよ~!

レンコン??え~?ハイハイ、ゆたまさんもはずれですね~!


ゆたま:ぐ・・・グロイ・・・

miLuki:ゆたまさんはもしかしたら食べた事ないかもしれないですね~!

ゆたま:た、食べ物なのかやはり・・・

miLuki:そうですよ~!





miLuki:正解は~!「キャビア」でした~!!!



一同:えっ・・・

ゆたま:いや・・・まぁ・・食べた事は無いけど・・

miLuki:^^






いや~~~難しい。難しいよ~。

絵描くのってホント難しい。

俺の気持ちがみんなに伝わらなくて悲しいよ、うんうん





⇒次のチャレンジャー、リーマンことリーマスさん!!さあ、これのお題を当ててね!

0_20120220155121.jpg

miLuki:おやじ!

聖Vヤマト:毛!




ゆたま:らすといっぽん!!!!



wwwwwwww

ノアさんwwwwwwゲフッwwwww

はげてないよ;;が最近聞けなくて本当に悲しい




正解は「アホ毛」でした。




い、いやそういうんじゃなくね?

これがアレなんだったら・・・本毛はどこにあるの?このおっさん??

せつな過ぎ泣いた・・






⇒こんな感じでみんなの描いたものはこんな感じ


1_20120220160348.jpg

リーマスさんラインウマすぎ吹いたwwww

2_20120220160557.jpg

いたしゃなんて言葉おれは知らなかったwww

まゆりのお題簡単すぎだろう・・・

ふざくんなおwwwwwww




⇒と、ここでゆたまさんからの出題!!!これのお題を当てよ!!

2012y02m18d_232225002.jpg

じゅん:電球!

延年:電流!

リーマス:回路!

miLuki:電池!




聖Vヤマト:あ、わかった!

聖Vヤマト:電池!




miLuki:いやもう言ってるからwwwwww

聖Vヤマト:ああ 言ってたかwwwww






ヤマトさんの「わかった!」からの二番煎じ多すぎ

言っとくけど、毎回くらいの勢いで

人の答えパクるからなwwwwww





というわけで・・・正解は「直列回路」でした。



もう回路とかで当たるようにしといてくれお・・・




2012y02m19d_002140283_20120220162313.jpg



さっきの親父もう良いからwwwwwwww




2012y02m19d_001510439.jpg



三角関係」だれだよオレって2人書いたのはwwww



2012y02m19d_005038689_20120220161857.jpg



あと地名のお題多すぎなwwwww



最後の方、北海道書いた時点で

みんな県名はやおしになってるからwwwwww

北海道書いて和歌山とかあてちゃうからなwwwww



あと、ニャロメうますぎwwwww



この後、いぬうなぎみんなで描いたけど気持ち悪すぎた



白うなぎ出たときの興奮がよみがえったよね

ああ・・なんかバカボン打ちたくなってきたな・・・



バカボンは打つたび勝つる謎の機種だった

ピンクレディも勝ちまくってた

大一商会は相性が良かったのかな・・・なつかしい

エヴァで回収されましたgてへぺろ






お絵かきの森したい時は声かけてね☆(ゝω・)v




|)≡サッ
[ 2012/02/20 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/63-00427544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


