
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

【4コマ】死体ごっこがホンモノの死体だったら

どうもこんにちは

冬休みだというのに、、

AIONに人がいない感じがすごい!




それでもAIONではしゃぐ俺ら

Aion02721.jpg

まあ

はしゃいでるの・・・俺だけだけどね





ってことで、




⇒たまには癒しPTトリオでウダスへ


1_20120106153446.jpg

ヤマトさんwwwww

五星将校なんだからwwwww

死体ごっこしてないで早く中へwwwwww





って思ったんだけど、

どうみてもこのエモだと生きてるのまる分かり・・・





何故この「死体ごっこ」、

ホンモノの死体のようにしなかったのか・・・!

萌えとかいらないから・・・!

いや、いるか・・・・?!






⇒もしも・・・・


image11_20120106153820.jpg


だましPLAYが出来る!



もうだれー!

へんな事言ったのー!



はあああ

今年も妄想がすごいなあ

見捨てないでくだしあ><






|)≡サッ
[ 2012/01/06 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/57-c529058c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


