
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

AXISメモリアル2人気投票、結果発表

男性版が全33票 に対し、

女性版なんと全65票・・・・!!


ほぼ2倍・・・・!




やはりここを見てる人、

主にAIONプレイヤーは男性が多いのか



しかし

「ブログ的に恐れている結果」となってしまった・・・・









⇒人気投票、結果発表




⇒3位(10票/15.4%)
puruhu1_20111206094919.jpg
コメント:ちづるん!ちづるん!
コメント:トゥギャりたいから




とぅぎゃりたいって・・なんだよ・・・




オーディン:そういえば3.0のIDにまたナーガ出てくるねw

ノア:またシューっって言うのかな('';

miLuki:シューってなんの音なんだろうね




purufu:ヘビってシューって威嚇しなかったっけ



miLuki:ヘビはシャーじゃね・・

purufu:・・・



天然萌えジャンルも搭載しているpurufuさん

いつもはしっかり者っぽい人が、

ときおり見せるドジッコな一面・・・

ちょっと萌えるよね






⇒2位(11票/16.9%)同数で2名
rina_20111206094920.jpg
コメント:なし


⇒2位(11票/16.9%)
mayuri_20111206095908.jpg
コメント:なし





じいちゃんとまゆりさんと寺院に行ったとき、
Aion01921.jpg
まゆりさんがフラワーシャワーを始めた




そこでうさみみは言った




椎名まゆり:髪の色と一緒(゚‿゚)





miLuki:(え・・?w)





2_20111206100627.jpg1_20111206100627.jpg



じいたんの頭wwww

クソワロタwwwwww





売り子してる熊じいちゃんをほっといて

女と戯れてました^p^

うさみみは俺の嫁^p^






⇒1位(22票/33.8%)
miluki_20111206101017.jpg
コメント:俺の嫁
コメント:ぽちぽち





あーあ・・・・

「ブログ的に恐れている結果」・・・





おれのブログなんだから、

おれが1位で当然かもしれんけど・・・

おれが最下位とかの方がネタ的にはおもろいんだよ・・・

なんてこったい・・・・・




とか言いつつチョット嬉しい気持ちも・・・

いや無いな・・

いやいやあるか・・・





【連続投稿禁止期間 12時間以内に一回】




この機能使って、

誰か12時間毎に投票してたんじゃね?

ノアさんとかよ・・・




うむ

なにも言うな、なにも言うでない






ちなみに最初TOPを独走していたのは、

ノアさんとまゆりさんでした!

全65票ありがとうございました!!





【男版】も【女版】も、

主人公キャラのソードが一位となったが・・・

男女ともにひっぱられたい人が多いのか・・・・

所謂、流行り言葉の「草食」的な・・・





おれはひっぱられるのなんてごめんだけどね^p^

いやおまえがおれについてこいしwwwwww

ってノリだな

いや・・・たまにはひっぱられるのもいいか・・・(?




そして

一番初めに紹介されているキャラが気になる心理とか

そういうのがあるかもわからんね



まぁいっか・・・

なんか普通の結果ですまんかった・・・(*´;ェ;`*)

勝手に参加させられた女子のみなさんおつかれさまでした





やべー2倍終わったったwwwwwww

はじまってもなかったと思ったりもするけどね・・





|)≡サッ
[ 2011/12/06 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/54-aae841aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


