
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

AXISメモリアル人気投票、結果発表

~人気投票期間中レギチャ~


聖Vヤマト:ちょっとwwwww

聖Vヤマト:延年さんwwww

延年:はい

聖Vヤマト:延年さんがMPKしてくるおwwwww

延年:?!


延年:あの・・MPKしてないです

聖Vヤマト:やめてえええ><

延年:あの・・すいません、してないです・・!



聖Vヤマト:俺のPクエのMOB持ってくのやめてえええ><

延年:も、持ってってないですwww



聖Vヤマト:またMPKしてきたwwww

延年:あの・・MPKしてないです!

聖Vヤマト:あー、MPKは言い過ぎたわwwww

聖Vヤマト:MPKはされてなかったわwww




延年:いや言い過ぎって言うか、そもそも全部ウソじゃないですかwwww

延年:いくら人気投票やってるからって・・そうやってイメージダウンさせてるなんて汚いですよwww

延年:でも5星でPT組まずに一人でPクエしてるのはすごいと思いますけど・・・



聖Vヤマト:いやー俺も前々から延年さんかっこいいと思ってたんだよ^^

延年:またそうやって良い事言ってイメージアップはかってるんですよねwwww

聖Vヤマト:あ・・バレた?みんなー俺に投票してねwww







汚いな・・・

さすがシャドウ汚い・・・






2人の会話見てて

ホントにニヤニヤしてしまった・・・

ああ・・・

おもろかったwww









⇒というわけで人気投票、結果発表






第3位(6票/18.2%)
yamato_20111129082451.jpg
コメント:なし




これさ、

銀髪で目が赤いとかカヲルくんだよね

あああ・・・昔のエヴァ打ちてえええええええ

めっさ積めたよなあ・・

カヲルくん・・・

トータル負けてますけどね^^^






まあヤマトさんの見た目はイケメンだと思うよ







けどさ、アラカとかいつもこんなんだからなAion0174_20111129082746.jpg
わりとまじでいつも死体





聖Vヤマト:なんで?!なんで今の釣りでみるきさんだとリンクしないの?!

miLuki:いやいや・・・

聖Vヤマト:俺だったら絶対テテン!ってなるのに

miLuki:魅力ですねきっと・・・。

聖Vヤマト:そっか^^

miLuki:^^






何故ヤマトさんが3位なのか・・・

投票した人は母性本能たっぷりでヤマトさんを守りたい人が多いのか

か・・寛大・・・・・!









第2位(7票/21.2%)
yutama_20111129082159.jpg
コメント:イケメン
コメント:当然自分が一番良いぜ!






ん・・・?

あれ・・・・・?

ゆたまさん、自分で投票しちゃった・・・・・・・?!w





「ゆたまさん。。。」っていうノアの声が聞こえた気がした・・・






悪い子はおしおきやでえ!!!
Aion0153_20111129083304.jpg
必殺!空中束縛で放置PLAY






おしおき画像を、
top31_20111129083446.jpg
TOP画像追加した








第1位(9票/27.3%)
oden_20111129083731.jpg
コメント:どこまでもついてゆきます!
コメント:みるきたん^3^ちゅっちゅ





おいwwwwwww

おまいも自分に投票したろwwwwww

コメントwwwwww





やはり女の人は、

俺様系の男に弱いのか

最近本当にオーディンがモテてるようで。

もやしなんかやめとけッ

とは言いつつも、

出会った頃は色々大変だったけども、今はみんな仲良しで・・・

AXISで落ち着いてくれて・・ホントに良かった!






あと総司令官おめでとうございます!

今ならみんなどこまでもついてきてくれるかもねッ!






ちなみにー!



welldone(4票/12.1%)
延年(4票/12.1%)
ジェズイット(3票/9.1%)



以上、全33票でした!

思ったよりいっぱい投票あって嬉しかった!

企画して良かったw





みなさんありがとうございました!

今回描けなかった方はまた別の機会があれば・・・





というわけで、

女性バージョンも描き終わったので、また人気投票やろうかと思います!

また6人選抜させてもらいましたけども、

イメージ沸きやすく、描きやすい人を勝手に選抜したので

メンツはあまり気にしないでください!




ではでは!

ちょっとQQ音速で指を鍛える。




|)≡サッ
[ 2011/11/29 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/51-2a5ff443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


