
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

オーディンさん、延年さんメイキング

ネタがたまってきた!

けど今日は、オーディンと延年さんの描き方載せておわり!


まだ投票受け付けてます!

集計、発表は明日かな。




⇒オーディンさんを描く




1.下書き
o-den.jpg
適当杉ワロタ




2.ペン入れ
1_20111128184934.jpg




3.肌塗る
2_20111128184951.jpg



4.髪塗る
3_20111128185037.jpg




5.髪の濃い目のとこを描く
4_20111128185047.jpg




6.完成
5_20111128185046.jpg
ハイライト、服、目をぬっておわり




オーディンは女キャラなんだけど、

男の人のイメージが強いのと、一度男キャラにしてるのを知ってるので

描けました







⇒延年さんを描く



1.下書き
ennenn.jpg




2.ペン入れ
1_20111128185348.jpg




3.肌を塗る
2_20111128185348.jpg




4.髪を塗る
3_20111128185347.jpg




5.髪の濃い目のとこを塗る
4_20111128185347.jpg




6.完成
5_20111128185349.jpg
服と目を塗って、ハイライト足しておわり!



しかも

ちょっと前に気付いたけど延年は現在この髪型じゃないくさい

くそがwwwww





↓投票はここから!現在30票くらいいただいてます!





※コメントなしでも投票できます




明日の12時頃〆て、発表したいと思います!




ちなみに女キャラ6人分もやっと描き終わりました・・・

まじしんどい・・・

しんどいよぉ・・・




男キャラ描くのは苦手で実はあまり描いた事がナイ。

よくやった・・・




女キャラも萌え風っぽく描くことは多いけど、

少女漫画風に描くのはちょっと苦手でござる・・・




というかPCでイラスト描くようになったの2年前か

パース覚えたいおおおお






↑コレ最高



|)≡サッ
[ 2011/11/28 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/50-792c18d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


