
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

welldoneさん、ジェズイットさんメイキング

投票まだやってます!!


というわけで、

今回はウェルダンさんとジェズイットさんのメイキング!

⇒welldoneさんを描く




1.下書き
welldone.jpg
シャーペン




2.ペン入れ
1_20111126131547.jpg




3.肌塗る
2_20111126131644.jpg
ちょっと日焼け風味




4.髪塗る
3_20111126132403.jpg
ちょっとだけグラデ




5.髪の濃いところを塗る
4_20111126132402.jpg
服もついでに




6.完成
5_20111126132402.jpg
目をぬって、ハイライト、目に光を足して完成!





⇒ジェズイットさんを描く



1.下書き
jezuitto.jpg
しゃーぺん




2.ペン入れ
1_20111126133327.jpg




3.肌塗る
2_20111126133326.jpg




4.髪塗る
3_20111126133326.jpg




5.髪の濃い目のとこを塗る
4_20111126133325.jpg



6.完成
5_20111126133337.jpg
服も適当に
目をぬって、ハイライトを足して、目に光を足して完成!





見てる人側からみて、

「右側を向いてる人」より「左側を向いてる人」の方が印象がいいらしい



この2人で説明すると、

ジェズイットさんより、ウェルダンさんの方が印象がいいらしいよ

なので投票的に、ジェズイットさんはちょっと不利なんですねえ

ごめんちゃい



更に、

商談や、合コンの際は

口説きたい人の右側に座るといい

左側に心臓があって本能的に警戒するらしく、心臓のある逆側に座るといいということです



・・・どうでもいい情報でした。



↓投票まだやってます!清き1票お願いしますッ








次回(明日かな?)はオーディンさんと、延年さんメイキング載せて

投票も〆たいと思います!




投票期間中のレギチャ、

ひどくておもしろいです^^^

ちなみに自分はwelldoneさんのキャラがタイプです!





|)≡サッ
[ 2011/11/26 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/49-d0c7b311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


