
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

聖Vヤマトさん、ゆたまさんメイキング

イラスト描くとメイキング書いて、

終われるんでらくでござるなwwwww

今回は6人描いたので2人分ずつ載せていきますです




⇒聖Vヤマトさん



1.下書き
yamato_20111125130440.jpg
いつもは直接SAIに下書きを描くのだけど、1時間くらいかかるので
ノートにシャーペンで下書き。これなら3分で描けるw



2.ペン入れ
1_20111125130404.jpg
スキャナで取り込んだものを、SAIでペン入れ



3.肌をぬる
2_20111125130618.jpg
水彩っぽくふんわり



4.髪をぬる
3_20111125131829.jpg
グラデで



5.濃い目の部分を描く
4_20111125131856.jpg
エアブラシで



6.目をぬる
5_20111125131949.jpg



7.完成
6_20111125132035.jpg
服ぬって、髪にハイライト、目に光を足したら完成!!
適当なんでだいたい1時間で終わる!





⇒ゆたまさん



1.下書き
yutama_20111125132223.jpg
しゃーぺんで



2.ペン入れ
1_20111125132328.jpg


3.肌をぬる
3_20111125132422.jpg



4.髪をぬる
4_20111125132326.jpg



5.濃い目の部分を描く
5_20111125132325.jpg



6.服とバンダナ笑塗る
6_20111125132325.jpg



7.目をぬる
7_20111125132423.jpg



8.完成
8_20111125132422.jpg
髪にハイライト、めがねをぬる、目に光を足して完成!




もう髪のハイライトとかめちゃくちゃ。

かなりやっつけ仕事だったけども




6人分描くって相当つらい・・・

1人1時間としても6時間かかるわけ。

6人分描いて、もう感無量なわけよ。

なのに、ある人がこんなこと言い出した





123_20111125133012.jpg



よーし

おじさんがんばっちゃうぞ^^^





男の人を描くのは苦手なんだけど、

女の子描くのは楽しいよね

そのうち描きます・・

性格のイメージが強い人はすごく描きやすい!





↓ちなみにまだやってます!





コメントなしでも投票できるので、軽くポチってくれたら嬉しいです!






|)≡サッ
[ 2011/11/25 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/48-849e0cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


