
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

【男版】AXISメモリアル

何度書いたかわからないけど、

俺一応大卒なんすよ・・・

んで、普通の文系だったから美術的な知識ないのです

微笑ましく見ていただければ・・・と思いますです





⇒というわけで、

AXISで恋愛シミュレーション再び!!!







image1_20111124020449.jpg






oden.jpg
26歳。AXISムードメーカー
人目を引き付ける華やかな俺様タイプ。
毒舌で面倒くさがりだが、負けず嫌いで、あなたを守る努力は惜しまない。






yamato_20111124014018.jpg
27歳。AXIS副マスター兼、アニメ部所属
穏やかでおっとりとした性格。礼儀正しく誠実。
ドジっ子な一面も持ち合わせているので、一緒に居て飽きない存在。
守りたくなる存在かも。






jezu.jpg
24歳。AXIS撲殺部所属
常にクールで、近寄りがたい雰囲気を持っている・・・が、実は一途。
物静かで口数は少ないが、大事な時に頼れる存在である。
仲良くなると、ニャン語でしゃべるかも。






well.jpg
26歳。AXISギャンブル部
反抗的で口も悪く、一見トゲのある性格でツンデレである。
仲良くなっていくと、あなただけに意外と優しい一面を見せるかも・・・?






ennnen.jpg
23歳。AXIS撲殺部
かわいらしい外見に反し、意外と意思が強い。
いつもマイペースだが、人当たりも良く人脈も広い。
仲良くなると、普段人に見せない表情をあなただけに見せるかも・・・?






yutama.jpg
28歳。AXIS副マスター
暖かくて穏やかな人柄でレギオンメンバーに慕われている。
サービス精神豊かで、誰にでも親切。
他メンバーにはない回復魔法で、あなたを守ってくれるかも・・・?







正直すまなかった

後悔はしていない












集計、結果発表は後日!!



※説明文の年齢及び、性格の一部はフィクションです。



|)≡サッ
[ 2011/11/24 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/47-87dc0fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


