
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

聖Vヤマトさんとぼく

聖Vヤマト:2倍だし、太古行こうぜwwwwww

miLuki:いや、キミ、四星でしょw

聖Vヤマト:いや、大丈夫ww

miLuki:またまた・・・魔族きたらどうすんのww
    (てかヒールする方は常に冷や冷やなんだよ・・・)


聖Vヤマト:あそこは何故か共存エリアなんだよね

miLuki:??


Aion0022_20110923114300.jpg


まじで共存してた・・・

お互い狩りに没頭・・・



昔の剣の島を思い出した

あそこはお互い龍素材を求めて共存する空気になったりした


太古は、他にもある魔影さんとかは共存してたけど、

ある魔スピ、魔ソードさんは襲ってきたので注意・・・


いや、襲ってくるのが悪いと言ってる訳ではないので!

いいんじゃないかな




ヤマトさんネタはまだ尽きない



⇒前々回の記事で、ペアルックの話になった時



1_20110923130304.jpg



この記事に反応してくれた人にこっそり送ろうと決めてた俺



2_20110923130348.jpg



ターゲット⇒⇒⇒聖Vヤマト

二人で並んで着てみた




Aion0027_20110923130512.jpg



まじペアルックやったwwwwwwwww




image1_20110923130547.jpg



変な空気流れたからな・・・


なんだこの無言の時間は・・・・・。


おいヤマト・・・


なんか喋れよ・・・・


リードしろや・・・男だろ・・・・


どうするんだよ・・・この空気は・・・




聖Vヤマト:おーホントにハートだw

miLuki:ハートだな ちょっとくっついてみるか

聖Vヤマト:ペアルックwww

miLuki:なんだこれwwww

聖Vヤマト:あーでも形状したい物がないな・・

miLuki:だな





遠まわしに

使わないかもしれんみたいな空気やめてwwwwwww





もっとさあ、

違うんすよ・・・・・

期待してる言葉はそういうのじゃ無いんすよwwwwww

ヤマトくん、

なんかこう・・・・・・。




1234jpg.jpg



こういうの、無いの???????

・・・ねえ

ヤマトさん・・・・??

・・・・。




123.jpg



どうみても妄想です本当にありがとうございました




気が向いたらキレイに色を塗りなおします

ヤマトさんのキャラじゃなさすぎて

描いててわろたわwwwww

勝手に描いてすまんかったwwwwww






|)≡サッ
[ 2011/09/22 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/42-ca664950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


