
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

泣いてないよ

今週はちょっと爪が長くてですね。

タイピングもさらっと出来ないし、対人の動きもハンパなくやばい。


なので、

チャンドレはマジで優しくしてくださいね・・・///



というわけで、絵を描いて遊んでましt^m^





今回も懲りずに、自キャラを描きますよ!!!

自キャラのキャラメイキングが好きなのです!

目の保養うまうまお^。^



というわけで今回は、

寝転んでる自キャラを描きます




1.下書き
1_20110908182551.jpg
いつもなら、このままペン入れに突入するのだが・・・・




2.下書きパート2
2_20110908182637.jpg




3.1-2を参考にペン入れ
3_20110908182752.jpg




4.肌を塗る
4_20110908182822.jpg




5.髪を塗る
5_20110908182849.jpg
赤みをいれた茶でグラデを作った




6.髪を塗る、太めの濃い色で
6_20110908182932.jpg



7.髪を塗る、細めの薄い色で
7_20110908183003.jpg




8.髪を塗る、バランス見て濃い色で更に描く
8_20110908183052.jpg



9.爪を塗る
91.jpg
フレンチにしてみた。フレンチってわかるか?ヲタクどもwwwww




10.目を塗る
9_20110908183547.jpg




11.目の濃い部分を更に塗る
10_20110908183619.jpg
乗算で




12.服を塗る
11_20110908183648.jpg
適当なテクスチャを使って




13.服の素材感を出していく
12_20110908183727.jpg
ニット?っぽく?




14.服の線を濃く
13_20110908183810.jpg




15.涙と服の飾りを描いていく
14_20110908184052.jpg
涙⇒鉛筆の白で書いて、涙の中を消しゴムで消す
  消しゴムの濃度は低めで




16.なみだに影をつける
151.jpg
ついでにほっぺも赤らめた




17.全体に影をつける
15_20110908184152.jpg






18.ハイライトと、ベッドのシーツを描いたら完成
110.jpg





19.線なしバージョン
100.jpg





おつです





|)≡サッ
[ 2011/09/08 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/39-d159ed3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


