
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

綾波ヘアチェンジ!

ま~た放置イベントきた~の~?

しかも50ELで・・ですって、奥さん!

やったーーーーーーーー(๑゚ヮ゚๑)


貯めてたAP、

他の武器にまわせちゃうひゃっほーーーーーー(๑゚ヮ゚๑)





なんてな。

な、なんてな。

別に、悔しくなんかねえからな。。

ど、、動揺なんかしてねえからな。。


ヴォカ槍持ってもキルとらんソードも居るし、

攻撃力ないソードダガー持ってもキルとるATKも居るし

完全抵抗型キュアでも解除できなきゃ抵抗着てる意味ないし、



ついにPSで勝たなければならない時代がきたか・・・

・・・。

そんな時代くんなヴぉけwwwwwwww

下手なのばれるだろがwwww




そういうわけで色々楽しみなAION

ルミ天は、

アラカ&上層終われば特にやりたいことが今はないので

イズ魔で遊んでみました(๑゚ヮ゚๑)




Aion0594.jpg



エレシュランタが暗い・・・・・・・・・・・。

な、なんだこの・・・暗さ・・・・

しかもなんかプリモム拠点・・・

狭い・・・・。

委託もどこにあるか・・・倉庫もどこにあるか・・・

更に、

おいしいクエがどこにあるのかもわからん!

そういうわけで、



Aion0573_20110907172748.jpg


亀裂を通って天界でレベリング

カイダンエリート狩ってウマウマ^p^

NPCの場所もお見通しやでぇっ!

天界まじ庭すぐるwwwwwwww




追伸、

ピンクだかムラサキだかの敵種族が平気で襲ってくることにびびりました

即死すんだろがwwwww

くんなヴォケwwwww




⇒では、最後に

ヒマだったので前からちょっとやりたかった事をやってみました




【以前描いた綾波レイの髪型を・・・】
16_20110907173412.jpg



【少し伸ばす】
10_20110907173547.jpg



【セミロングにしてみる】
11_20110907173527.jpg



【ツインテールにしてみる】
12_20110907173638.jpg



【ポニーテールにしてみる】
14_20110907173701.jpg



【ロングをカールしてみる】
13_20110907173737.jpg



【miLukiにしてみる】
45_20110907173755.jpg




レイは耳を出すことがあんまないので、

ツインテールが自分はけっこう好きですね^p^

うーん


なんていうか・・・

衣装のアニメコラボとかきませんかね・・・・??


パンヤでいうと初音ミクなどの衣装が着せれたりします

着せ替え楽しいAIONなので

いつかコラボきますように・・










|)≡サッ
[ 2011/09/07 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/38-ea1ccf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


