
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

チャンドレ連れてって

2倍終わってからまじでIDに行く気がしない・・・

どうしたもんか・・・

こんな時は潜入!けど5星・・・

っつーわけで、絵を描く。




1.下書き
1_20110902000303.jpg
今回はどっかのグラビアの写真のポーズを参考に



2.ペン入れ
2_20110902000347.jpg
さくっとかいたんでちょっと服が変かもしれんがまあいいっか・・



3.肌を塗る
3_20110902000426.jpg
一枚のレイヤーに、塗ったくって、エアブラシで表情をつける



4.髪を塗る
4_20110902000515.jpg
4色くらい使ってグラデ



5.髪を塗る、明るいのを描いていく
5_20110902000550.jpg



6.髪を塗る、暗めのを描いていく
6_20110902000654.jpg



7.髪を塗る、明るめのをまた描いていく
7_20110902000739.jpg



8.服とか塗る
8_20110902000813.jpg



9.顔を塗る
9_20110902000840.jpg



10.影をつける
10_20110902000910.jpg



11.ハイライトと背景と文字を足して完成
turetekeyaksg.jpg




こんな表情で言われたら

俺だったらもう連れてくか、迷うね

いや、連れて行きたいけどね?

だってね

ドレドギなんて

龍族とか魔族とかいっぱいでテンヤワンヤだしな?

そんな危ない戦場にこんな薄着でね?

連れていけるか?

更にね、

あんたプレートでしょ?

前衛じゃん・・・

こんな薄着の子に前線で戦えって??

おまいだったら言えるか??

いやでもな、

キミがどうしても行きたいっていうんなら

連れて行くかな・・・


俺ならな!

そんで、勝った勝った!!

キミのおかげで勝ったよ!!!

キミのナイスプレイで勝ったよ!!!

ってそのまま口説き落としちゃうだろ・・・

褒めちぎれば余裕だろお?



んん・・・



まあ ちょっと色々考えちゃったけど

11のjpgのファイル名。

「turetekeyaksg.jpg」

非常に口が悪いですねえ・・・

どうにかなりませんかねぇ

イイコなんですけどねえ

ぼくねえ・・・



^。^~♪





|)≡サッ
[ 2011/09/02 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/37-bce0d631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


