
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

miLuki:かかってこいや

ヤマトさんのブログで、

以前こんなキャプチャーを見ました


8_20110831184500.jpg

ひい・・

俺はこんなこと言いません><



こんなにかわいいこの俺が


image1_20110831184727.jpg


言うわけないだろ・・・・・・・・


言わせてみようか??


せいぜい言わせたって




9_20110831185016.jpg



こんなもんです^^


対人が大の苦手のこの俺が


「かかってこい」などと言うわけがないのです。


五星将校だって、


要塞戦で逃げ切る為だけに変身するんだからな???


ドレドギだって変身してたいくらいだぞ????


ドレドギ変身できたら、


変身して艦長部屋突撃だぞ????


MOB引いて「これがホントの艦直やでええええええええええええええええええ」とか狂い叫んで


艦長直行だぜよ?????







だから・・・





kakatte1.jpg





俺がこんな言葉を発することはありえないので亜qw背drftgyふじこlp;@:「








1.下書き
1_20110831185839.jpg
全力でかいてこれなんです



2.ペン入れ
2_20110831185921.jpg
毎度どうして1⇒2なるのか俺もわからんちょりーっす^o^



3.肌を塗る
3_20110831185955.jpg



4.服を塗る
4_20110831190027.jpg



5.髪を塗る
2011y08m31d_165957000.jpg

4色くらい使って、

ぼかす

5_20110831190105.jpg



6.髪を描く・濃いめ、太め
6_20110831190242.jpg



7.髪を描く・明るめ、細め
7_20110831190323.jpg
適当に、口の中も塗っちまったっぽい



8.髪を描く・濃いめ、細め
8_20110831190413.jpg



9.目を塗る
9_20110831190511.jpg
白目、白め影、黒目、全部同じレイヤーでパーっと



10.全体に影をつける
10_20110831190606.jpg



11.ハイライトと背景を足す
11_20110831190716.jpg
髪と、黒目、人物のまわりに足しました




12.文字を足して完成。
kakatte12.jpg




(13.勝手に魔族Ver.)
13_20110901101320.jpg





⇒使ったソフト⇒SAI、ウェブアートデザイナー

⇒所要時間⇒3h







|)≡サッ
[ 2011/08/31 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/36-6da0d53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


