
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ハイド大将軍とぼく

いつものごとくプラチナ勲章クエをしていると


[3.パーティー検索]○○: 位置 大将軍います


インギスオン地図をひらくと、

ぼくの現在位置とめっさ近いwwww


・・・ていうかね?




さっきもね!

紅葉のキレイなソードと赤毛のAnnみたいなスペルの変身ペア

ひき殺されたばっかりなんだよ!



名前は伏せといたおe004_20110524113645.gif

くそがあ!!


[3.パーティー検索]○○: 位置 大将軍います


おまいもどうせ変身してるんだろっ


とか思って

ひとりでうろうろしてると


syou.jpg



すごい天族の数。

これは出てこないべ…


[3.パーティー検索]○○:レィミア、ハイドのようです


ハイドとかwwww

絶対出てこないだろぉwwwwwww



って(゚ロ゚;)エェッ!?

れいみあたそ・・・・・・・・!




とか思ってドキドキしてた

これはもしかして恋なんじゃないかってレベルのドキドキ感

もしかして・・・

会えるんじゃないか・・・

ていうか俺に会いにきたんだろ・・

間違いない・・・

来世では、

一緒に固定を作るって・・・

ちょっとブログで絡んだだけかもしれないけど、

遠い異国のあの人に・・・

今日こそ会える・・・・みたいな。



いやちがう

相手がハイドだからドキドキしてるんだ・・・

まさかハイドに恋・・・?!

いやハイドはこわいから緊張してるだけや・・・



とか思ってたら、


7_20110524114514.jpg


キターーーーー!!!!!!!!

大将軍ーーーー!!

ごばく

れぃみあたーーーーーん!!



nounai.jpg


え?

なに?・・・ああ、これ?

ぼくの脳内だけど

なにか問題ある?



↓現実

genjit.jpg


アンブッシュDOOOOOON!!

絶対ニヤニヤしてるだろ・・・

なんてったってハイドだし・・・



9_20110524114901.jpg


す・・すまん・・・

反射的にDP・・・つかっちまった・・・・

すまん・・・

いや・・・なんか・・・すまん・・・



10_20110524115014.jpg


APうwwwめえwwww

えっ・・・いや・・・

すまん・・・

すまんかった・・・



11_20110524115058.jpg


おい・・

命を大事にしろや・・・

他の天族に食われるなし・・・

キミはボクノモノ

え・・・

なにこれ・・・

ジェラシー・・・・???



Aion1127.jpg


クエおわったぁe004_20110524113645.gif

こ・・こうなったのもキミの階級のせいら・・・

階級が悪いんだぁ・・・e017_20110524115505.gif



ていうかね

キミは知ってるか!?



siria.jpg


俺が露店してたのを・・・知ってるか・・・?


くそがwwwww

まわりの目が痛かったんだぜ・・・・

恥ずかしかっただろ・・・

露店なんか恥ずかしくて出来ない子なのに・・・

くそがあああああああ!!!



今度は階級下げて遊びに来い・・・

おじさんはちょっと心配だぞ・・。




そして更に、

プラチナ勲章クエを引き続きしてると、



4_20110524185826.jpg


ハイドきたない!

ていうかびっくりするんだっ

うう(*´;ω;)

ばか!


3_20110524185927.jpg


おれMOB狩りしてんの!

つらいの!


5_20110525112502.jpg


スモークシェルだとぉ!!!

くそがあ!!!!

治癒Pで余裕だわ!!!!



6_20110524190048.jpg


それ治癒Pちゃうわ・・・

更に

ハイド2見えんわ・・・・



2.5でシャドウが脅威になるんですよねe017_20110524115505.gif


これ以上ドキドキさせて

どうする気なんですかe004_20110524113645.gif



シャドウ爆発しろしっ><


|)≡サッ
[ 2011/05/25 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/28-eabfa2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


