スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

【4コマ】チャンドレクイックとプラチナ勲章クエ

こないだこっそり

公式のイメージ掲示板に4コマを投稿しちゃいました


あれ、

コメントつくか、つかないか

一人でもコメントしてくれるまで待つの

マジで心臓に悪いのな





1時間くらい寿命が縮まったみるきさんです

こんにちは

ちなみに投稿したものはこちら

image123.jpg

よくあることだよね!

あるよね?!


しかもクイックなのに、

なんか何度もPvしに来てくれちゃうPTもいたりして

ちょっと受け止められない時が多いですね



ありがた迷惑なんだよ!

くそがぁ!!

低レベルまじってんだよ!

回復いねーんだよっ!

ひきころされまくりだよ!



察して・・ねえ察してぇぇぇ・・・!

艦長あげるから許してぇぇええ!!




まあでもそういうコンテンツなんで

大丈夫ですが!

ハプニングバーだし

心なんか折れないんだからね!!




さて、

もうすぐ2.5が近いということで

俺は

今まで全くやる気のなかったプラチナ勲章クエをやってるわけ



インギスオンも一人じゃ出歩かないレベルのみるきさん

MOB引きながら魔族に襲われるとかもう

更に寿命が縮んじゃうんだけど、

こそこそやるわけ

常にびくびくしてるわけ


1234.jpg


こんなんだよちくしょ!!!

なんなんだよ!

汚染された気体とか

おまえもはや気体じゃねーから!!

固体だから!!

あっちいけよもう!!


あとおまえ!カルデニアの木?!

おまえちっさすぎだろ!

木じゃねーから!

草だから!!

ちっさいのに赤文字でびっくりさせんな!

もっとはじっこでコッソリと咲いてろよ!

くそが!!!




採集ポイント上げようと思いますまる




※奇襲の際は優しくしてね///




|)≡サッ
[ 2011/05/23 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/27-1ed7692a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


