
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ルーシアを描く・・・完成

というわけで今回は

人物を塗って終了だし・・

たぶん重たいですvvvv




12、服を塗る
6_20090909230328.jpg



13、服に生地感を出す(出てるかは不明
7_20090909230328.jpg
テクスチャを使って、
【エアブラシ】で影ってるところに描いていく



14、髪を塗る・・・まずベースをグラデで

8_20090909230327.jpg
【鉛筆】で塗って、【ぼかし】でぼかす


15、髪を塗る・・・細かいのを描いてく9_20090909230327.jpg
【エアブラシ】で髪の流れを気にしながら、
慎重に描いていく



16、髪を塗る・・・太いのを描いてく10_20090909230327.jpg
ふんわりと



17、髪を塗る・・・明るいのを描いてく
11_20090909230327.jpg
【エアブラシ】で
あとでハイライト足すのでしつこくない程度に描いてみた


18、瞳を塗る
12_20090909230350.jpg


19、更に瞳を塗る
13_20090909230350.jpg
【乗算】モードで、
深いとこのみ塗ってみた



20、人物全体に影をつけたり、色を調整
14_20090909230349.jpg
んんん
いつもは黒一色で影ってたけど、
今回はそれぞれの色を【乗算】モードで、
こまめに塗ってみた



21、そして全体にハイライトを入れる
15_20090909230349.jpg



22、きらきらを描く

16_20090909230349.jpg
なんかルーシアってきらきらしてるよね
これはなに?
バーディ?



23、夕日があたってる箇所に、色をつける
17_20090909230407.jpg2009y09m09d_223338984.jpg
しつこくなりすぎないように、
適当に【スクリーン】モードで



こんな下書きでしたけども



1_20090907202259.jpg



24、バランス見て、調整したら完成るしあaoi


適当に不具合みつけたら修正します

おつでーす



|彡サッ

[ 2009/09/10 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/21-7f1e0d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


