
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

巡音ルカを描く・・・完成

むつかすい

初心者丸出し乙だが

一応完成ということで・・・



o.jpg
--------前回ここまで--------

微妙にデータ残ってておれ歓喜でした



17、ちょっと背景を変えて、ついでにペン入れの色も変える
0_20090829212123.jpg



18、もやを足す
1_20090829212123.jpg
わかりにくいが



19、髪のグラデもわかりにくかったので、書き直す
2_20090829212122.jpg
前回と比べるとわかるけど

ちょっとやわらかい感じを目指して・・・



20、いつも通り影る
3_20090829212122.jpg
部位別に淡々と描いてゆく

レイヤーは分けずに

鉛筆で描いてはぼかす、の繰り返し



21、深いところを影る
4_20090829212123.jpg



22、ハイライトをのせてくだん
5_20090829212123.jpg



23、髪にもハイライトをのせてくだーあ
6_20090829212137.jpg



そして

ウェブアートデザイナーっていうソフトで


テキストを載せたら完成


nanika完成aoi

いろいろと

おつです
[ 2009/08/30 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/17-1512b942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


