
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

Inoqenさんを描く2

はいはい

前回の続きをかいておきまっする



20_20140424181748b48.jpg
--------------------前回ここまで------------------------




20.まゆげとヘアゴムぬるの忘れてましたは
21_20140424181849371.jpg




21.タトゥーペン入れ
22_20140424181923a57.jpg
こんなライン普通にかけないんでおとなしくペン入れツールにたよる・・・





22.タトゥーぬり
23_20140424182011985.jpg
オレンジと、黒と、赤 でタトゥーの先の方を黒にしてグラデ





23.タトゥーぬり2
24_20140424182142897.jpg
鮮やかさを足したかったので、赤オーバーレイ





24.タトゥーぬり3
25_20140424182249d64.jpg
鮮やか過ぎるというか明るすぎるので、グレー足しておわり





25.服ぬり
26_201404241823389cc.jpg
服ぬる時が一番いやいやいやいやいや
どうせカットされるし適当





26.服ぬり2
27_201404241824418ce.jpg
・全体を暗く ・更に濃いところを暗く
レイヤーはわけて数枚でぬった





27.ピアスぬり
28_20140424182550a81.jpg
べったり
あれ・・・・イノケンさんエンドレスなんですかぁ?あれぇ?アビスアクセはぁ?黙ります
形状一緒だっけ忘れた





28.ピアスぬり2
29_20140424182735e46.jpg
下から黒グラデ。以前参考にさせてもらった方のぬり方で




29.ピアスぬり3
30_201404241827345b4.jpg
奥ぬるー。黒のせて消しゴムでまわりとるー





30.ピアスぬり4
31_20140424182734870.jpg
右下。黒のせて消しゴムで削り





31.ピアスぬり5
32_20140424182733365.jpg
左上。黒のせて消しゴムで削り





32.ピアスぬり6
33_201404241827332e1.jpg
右上。白のせて消しゴムで削り





33.ピアスぬり7
34_2014042418273285c.jpg
発光






34.ペン入れの線にグラデ
35_20140424183128e56.jpg
柔らかい感じに






35.ハイライトと背景足して完成
kansei.jpg




inoqenaikon2.jpg
アイコン用





久々にイラストを描けておもしろかったです

主に裸体ぬってるときが一番よかったでs



ただ、時間がすごいかかります

時間がないです

やばいです



BnS来たらどうなるんでしょう

きっとBGMをRemixしたり、なんかいきなりイラストを描き始めたり

MMOの中で楽しむ時間はあるのでしょうか



謎・・・




|彡サッ
[ 2014/04/24 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/145-d5d34414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


