
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

FL STUDIO

はいこんにちは!!!

社会に貢献し始めてからというものなかなか時間がきつく、

FFとAIONかけもちなんてもうとんでもない!!!




とにかく時間が危うい、時間を見つけてサドレにだけはー!!!サドレだけは!!!

みたいな状況でAIONだけしてますヾ(。・ω・)ノ゚



とか時間がないない言いつつもお金を持つと人間、欲が出ますね

欲が出た俺は、

何を思ったのかDTMというものをある日突然やろうと思い、

3万もするFLSTUDIOとかいうソフトを買っちゃいました



たかっ!たかっ!!

DTMソフトの中ではお安いそうですよ!ないないwwww

何をきっかけでやりたいと思ったのかもはや思い出せないのはさすがにやばいなぁ・・・



FLSTUDIOを外国のソフトで全て英語、英語、英語、あ、英語出来ないです



でもとりあえず3曲ためしためしに作ったので、近況的な感じで載せておきますわぁ!!


1→PUZZLE&DRAGONS Departure Rimex (FL STUDIO)







[Blade & Soul SFV] Beauty of B&S Ver. 3rd CBT

ちまたではBlade & Soulが来るこないで盛り上がってるので、

↑こちらを耳コピしてみた!!!

うーん

2→[Blade & Soul SFV] Beauty of B&S Ver. 3rd CBT (FL STUDIO)







3→The Tower of AION Forgotten Sorrow Remix(FL STUDIO)




本当は作りこめば何日もかかるんだろうけど

機能もよくわからないし

だいたい1曲8時間くらいで仕上げ・・・

とりあえずさぐりさぐりソフトの使い方をだな・・・・



NO知識で始めるにはきつい趣味だということだけはわかったw



というわけで、

AIONで会ったらよろしく~☆



|彡サッ
[ 2014/04/05 ] | FL STUDIO | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/143-5dd49608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


