
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

AION近況なり

はい こんにちは!!

溶かして固めるだけのお菓子を作って何故こんなにもまずそうに出来上がるんですかねぇ...

とか思いながらもAIONぼちぼちやってます!!




FFは、極タイタンはクエストがあるとかなんとか聞いたので

リセット後にCF申請したら1発クリアで終了----。

イフリートは手を付けず終了---、UPD後はジェイルもそこそこ回ってみたけど

モーション遅い苦痛と勝っても負けてもパッとしない感じで課金切れとなりました---。


ゆたまさんはまだまだジェイルに通っている様子で、最強装備をGETしたらしい!

ゆたまさんの言う「強い人」含むPTを1回だけ倒せたので満足...1回だけやぞバ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!!


最終的に、8人IDなどは夜に募集しても2時間以上集まらないなどで、

人が多くても遊べる気がしないので(おい何故8人IDにCFをつけなかったんやw)

今後の予定はB&S待ちとなりまーす☆



→しかしAIONは、やる
Aion04631.jpg
すんごい羽を手に入れた!(だいぶ前に

カッコイイ!!今までの形状で一番好きかもわからんね・・・



→サドレ

即申請で行ってた6人のうち4人はもういないので即申請は今行けてません!!

AXISレギもほぼ誰もINしてないけれど、たま~~に人が居る時があるんでその時は

野良募集かけて行ってます!!

他は、俺1人かサマ君と2人クイックが多いです。

クイックとは言っても最近のサドレは必ず降下でPvが起きるので、他鯖の人と色々作戦立てながら

その時その時を遊んで終了---。

今ハマってるものは ヨルムンガンドの進撃路!!

勿論コレも1人でクイックが多いけど、勝っても負けても20分!てのが非常にサッパリしてていいですな~~

サドレが降下Pvルールになってから、MOB+対人+点数というドキドキIDはココしかありませんからね!

カマル?あ、そんなものもあったねあと24人ID?はいつあるのか知りまてん。



→潜入

フィールドPk、ライン戦ってのはAIONの目玉ですけども

AXISレギとしてみんなで参加してた要塞戦があった頃は、

21時-23時からあるリアル用事をすっぽかして要塞戦に参加してたのですが今は無いので

フィールドPk、ライン戦てものが出来ない!

Aion04591.jpg

けどこないだ久々にゲルクに特攻しましたよ

なかなかスリリングでしたなw

きてくれた方、また一緒に行くぜ(・∀・)半ば強制だった気がしないでもないg



→最後に

みなさんご存知シルスID!!

ラストのMOBのとこ、

点数が消えたね!とかそういう話じゃなくてね!!

Aion04641.jpg

おわかりいただけただろうかーーー?!?

Aion04651.jpg

第40戦闘士官 と 実験体50000シリーズが殴り合っている!


えっ?!?!

こいつらトモダチじゃなかったの・・・・・?!?!



どういうことなの?!?!

なんでなんで?!


この状態、両者を釣って自分が死ぬと見れると思いますw

そうです死んだんですスケゴないなんて思わないジャンwいっぱい釣るジャンw死ぬじゃんw

はい。。



そういう感じで、最近みるきさんも社会のゴミでは無くなって

本格的に社会に貢献し始めましたので若干生きるのがツライです....(╹〰╹)

まじめかっ!



|彡


[ 2014/02/14 ] | aion | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/142-111a34bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


