スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

挨拶と区切り

あけましておめでとうございます!!

相変わらず元気な俺ですけども、

最近 脳の退化 というものを感じます!!!



とにかくヤバイです、頭を使って理解しようとしないと

ゆたまさんの数字的な難しい話が理解できません..

1_20140107150527ebf.jpg

俺は文型なので、気をつけて!

パパッと計算式言われても、「お、おう」だからね!!

ゆたま君はとりあえず早口をやめなさいよ!



というわけで、年末からジェズイットさんがついにいなくなってしまいました。

AIONにもFFにもおりません...

FFに対人が実装されてしばらくは楽しくて

野良に混じり負けたり勝ったり、1人で通って全身アビス装備ならぬウルフ装備とやらにしたのだけど

スピ2ならぬ召喚2PTのゾンビゲーにはどうあがいても、

こちら白落ちの時点で終わりという現実、、


ジェズさんともし組めていたらどういう速さで1タゲが落ちるのかな、とか

総ダメ量多いのかな~とか

色々考えながら年末年始を過ごしましたが、


長い間一緒に組み、タゲも自然に合うようなATKの相方がいなくなって

俺のモチベーションがなくなるのも時間の問題であったように思います


それからタイタンですね

とにかく心臓に悪い.....タンカーと回復が落ちたらとりあえず終わりなので

プレッシャーがハンパないw


自分があたったつもりなくても落ちるとか、落ちる時と落ちない時の差がさっぱりわからないので恐怖倍増

更にSTRフリの装備ゴミなので痛すぎ!!

タイタンを倒す前に、俺の心臓が爆発する...


お化け屋敷みたいなドッキリ系のアトラクションほんっとうに苦手なので


こんな流れからFF14を去ることにしました

遺品はゆたま君に。

ジェズさんがもし戻ってきたら、またやり出すのかなぁ..


現在はAIONに戻って、クイック&野良などで遊んでおります


1_20140107151557b68.jpg

るでぃなさんの目、冷たすぎるからぁwww




というわけで、今年もよろしくね!



|彡
[ 2014/01/07 ] | FF14 | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/141-f882fb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


