
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

祝:ドレドギ復活!!

ドレド復活しても、AXISメンツはほとんどFFから帰ってきませんでした(笑泣w

そして現在、固定ありませーーーーーん!!ぎゃーw

というわけで、





1.「即申請Pvサドレ@○○募集」....Pvしかしません!!スクロをつけられないとか初歩的な事が出来ない場合、若干厳しいかもしれません!

サインTIMEは手出ししないようご注意ください!煽りとかも基本的に無いです。

※負け続けても、フルPvです!強い心が必要.....



2.「Pv練習サドレ@○○募集」 ....即申請では無いけれど、Pv練習したいサブが混じってる時、時間が遅れてしまった時などはこの募集をかけます。

Pv初心者、Pv練習中、装備がそこまで揃ってない、、などなど!戦ってみたい方、是非クリックしてください!!一緒に練習しませう!!

※フルPT集まらなければ、そのままクイックに行きます。




という2種類の募集をかけていますので、お気軽にクリックしてくださーーーい!




以下、結果表↓


【@4募集】
Aion0389.jpg



【合流】
Aion0391.jpg
こべおさんのところに、2名入れてもらいました



【@2募集】
Aion0392.jpg



【@2募集】
Aion0393.jpg
相手は5人でクイックしたのか、キュアがいない...しかしきつかった!!メロディきついっすわww



【野良募集クリック】
Aion0394.jpg
カマルでよく見る相手!!



【@3募集】
Aion0395.jpg
フィアゲーか




【@2募集】
Aion0397.jpg
フィ・・・



【@2募集】
Aion0400.jpg
お、落ちない・・・ぞ、増幅着んぞww落ちない。ドレド実装されてから一番記憶に残っている




【合流】
Aion0404.jpg
Senobaさんのところに、2名いれてもらいました




【合流】
Aion0405.jpg
3色しかおらんです・・・




【クイック】
Aion0406.jpg
クイックでも、キュアなしでも戦いが起きた奇跡にペタッ!




【知り合い】
Aion0407.jpg
ローブ3つらたん




【知り合い】
Aion0408.jpg
スペスペ慣れてなさすぎんよ




【4人でクイック】
Aion0409.jpg
多分↑のPTのサブPTと当たったんじゃないかと思うのですけど...フィアの差か




【@3募集】
Aion0410.jpg
キュアの「ゆたま」対スピの「ゆたま」!!おんたまさんだったらスマンw
負けですはーーーー




【知り合い】
Aion0411.jpg
るでぃな復帰祝いに拉致した




【@3募集】
Aion0412.jpg
スピ2ひどすぎんよおおおおお




【知り合い】
Aion0413.jpg
Senobaさんとこに入れてもらいました...相手が全員はげそうな構成...




【募集クリック】
Aion0415.jpg
ボウ2のキュア2とかいつどうやってフィアうつのおぉぉおぉ
リンXX「今でしょ!!」....^^;




【@2募集】
Aion0416.jpg





ソード・キュアはいつでもいける状態!

メロは装備はあるけど、正直ドレドギでタゲ順が早い構成だときつい感が否めない・・・

スピはクイックで鍛え中です..クイックは負けたり勝ったり、戦いが起きたりスル抜きになったり、もしくはPT内で喧嘩がおき始めたりそわそわドキドキ参加しております

自分は基本的にPTLに従いますが、誰もやらなければサインくらいはつけるよ!!



ちゃんと組んでる時は動画も撮ったりしてます!

そうだ、ドレドギへ行こう!!




|彡
[ 2013/12/10 ] | aion Pv | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/140-3b2dd676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


