
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ファイナルファンタジー14

ついに・・・今日はFFのお話をしましょうか




AIONは、とりあえず課金が切れるまでシューゴ。
それから行ければ、ルナ。
土日はカマル。平日は欠席。
カタラマイズは、水土23時から募集してますので良ければクリックください!
それ以外は、不定期で協力へ行ってます!申請→入場が早ければもっと参加してるかもしれません。(皆いつ申請してるのか知りたい)




⇒というわけで、FF14

ゆたまとジェズに時間を合わせて育成。

俺は戦士ジェズはモンクゆたまは白でやっとこさカンスト!

IDは50までは本当に簡単で、AIONやっていた人ならば多分何事もなくクリアできるIDばかり。

カルンというIDだけ適正で凄く難しく感じたくらいで、カンスト後周回するであろうID、強い装備がもらえる「哲学」というものを集めるのに最適なワンダラーパレスは炎の神殿みたいなもの。


イフリート、ガルーダ、タイタンなどは募集したり、CFと言われるAIONで言うとクイックみたいなものに申請して攻略。これも慣れれば&装備が揃ってれば揃ってるほど、それからわかってる人が多くいればいるほどあっさりクリアできるルナディウムみたいに突然ボスがいるところ。


と、ここからバハムートというIDが出てくるのだが、ここからが若干厳しいなと感じる。


1層は苦労しつつなんとかクリア。

2層。攻略サイトを読み間違えたのか、構成でルートを決めるという方法でルートを選択。

何度やってもラスボスのバラストが避けられない。盾が死ぬ。

盾が病気をもらう。5時間野良でやったが倒せない。

ルートを変え次の日、再度募集し違うメンバーで行くと数回目でクリアできた。


3層。ただのソニックオンライン。


4層。とりあえず練習PT募集して半分くらいまでは理解したところで、先週は終了。とりあえず俺のゴミ装備戦士ではヒールがつらそうである。


バハムートは4人の時間が合わず、週末しか行けないのがつらい!

ではFFのSSをのっけて終了。



⇒見つめあう!
ffxiv_20131014_1706491.jpg
まあぶっちゃけ知らない人。ムービー中っぽかったので犯しておいた




⇒釣りができる!
ffxiv_20131104_1836241.jpg
服は無いし、儲からない。




⇒すごい黒い
ffxiv_20131022_2046031.jpg
くっろ!!なんでこの人脱いでんの。いや俺も人のこといえないけど




⇒ちなみにこれは着てる
ffxiv_20131110_1359421.jpg
下半身が.......

おまわりさーーーーーーーん








|彡サッ


[ 2013/11/12 ] | FF14 | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/137-52dfa5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


