
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ラクガキまとめ

ちまたではファイナルファンタジーがはやってるらしいですけど

MMOも何個も何個もやれるって

若さですかね・・・




新しくまたキャラクターを1から作り、

野良の方とダイスで装備を奪い合って何時間も費やすなんて

正直これ以上はムリでござる


決して、ハマるのが怖いからとか

登録はしてみたけどIN出来なかったからとか、

えっ無料期間ないの?!とか

パッケ買いに外に出なきゃいけないの・・?!とか

そういう理由でやらないわけではないからな!決してな!ははは




というわけで、AXISも半分くらいの人がFFに行ったけど

今頃、

上級住宅を手にいれてハウジングたのしいwwwwとかやってるヤマトさん とか

鉄壁鉄壁鉄壁と呪文を唱えるように鉄壁の事しか頭にないゆたまさん とか

ラ・ブタイーヌをいかに可愛くメイキングするかを考えてるハムさん

薄着なのにかたい!薄着なのにかたい!かたさを追求しまくるアルナイルさん

今だミシック武器の1つも出ないイェンさん…

何故かIUにハマってしまったジェズさん(仕事中もIUが頭の中で流れてる程の中毒らしい)

Pv装備はいらないけど対人がしたいなどと意味不明な事を言い出すりこる…


俺はベリトラの箱からセラミウム勲章が出るのをジェズさんに自慢するのだけが楽しみ・・・


という感じで

さっと課金してつえーしてハイさよなら~、というよりは


まったり装備を集めながら戦いつつ、最終的には装備も強化出来て

長く楽しんで行けたらいいね!

というレギオンなのでそこんとこよろしくう!




※現在メンバー募集しておりません!が、PT検索募集で募集見かけたらお気軽にクリックください!



⇒というわけで今日は、落書きを載せて終了!!


1.
miLuki:俺ちょっと凹んでる
りこる:ちょっと来い
miLuki:だるい
りこる:いいから来い
miLuki:はい
ろりこるん
miLuki:はい・・・


2.
ゆたま
血戦装備?の鳥がお気に入りらしいので描いておきましたよヾ(。・ω・)ノ゚



3.
アルナイル

アルナイル2


う~む

エロイ!エロイ!エロナイル!!!



字がきたねえ!そのうち清書。



|彡




[ 2013/09/05 ] | イラスト | CM(2) | TB(0)
コメント
神イラストあなたが神か!!
ところであきらかにゲーム内のビキニよりきわどいですから(´ω` )
にゃーる | URL | 2013/09/06(金) 00:55 #-[ 編集]
>にゃーる

すごい格好させてもうたw

妄想癖がすごくてすまない・・
miLuki | URL | 2013/09/10(火) 17:43 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/129-1b7d5173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


