
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

フラグを折り続ける男

~~ゆたまミシックアクセ製作10連敗中~~


miLuki:ジェズさん聞いて聞いて~♪

ジェズイット:なんでしょう

miLuki:俺、ゆたまさんの為に細工上げ始めたんだ~~!

ジェズイット:やさしーい

miLuki:うへへww





ゆたま:みんな聞いてくれ!アルナイルさんのおかげでアクセ出来たぞ!!!


miLuki:

ジェズイット:



この男・・・つくづくタイミングが悪い

・・・ばかなの・・・しぬの・・・



フラグをことごとく折り続けて、はや数年。

べ、別にM→Sの変換の為に細工あげてるだけだし…泣いてねえし




⇒ゆたまの家がリフォームされたらしい


ゆたま:ちょっと俺んちに来てくれ!

miLuki:だるい


ゆたま:いいから!高級だぞ!←高級アピが凄い

miLuki:はい


ゆたま:2階を作ってみた!どうだこのベッド!

miLuki:わーーーすごーーーー浮いてる!すご!



Aion03421_20130902184843f30.jpg


ここでもう1つフラグを用意。

miLuki:水着で寝てみるか



裸だぞ、上半身裸だぞ おい

ゆたまよ、どうするんだい・・・・・・・?




ゆたま:んーこれよりあっちの方が良かったな・・・ちょっと違うベッド買ってくる!!

miLuki:




ゆたまよ・・・・・・・・

まあなんだ・・・うん・・・いいよぉ・・・いいよぉ・・・

すごくいいよぉ・・・・(ハームレス風に)




スカでハムさんがこれを言うとき、

大概女性陣から「キャーキャー」悲鳴が上がる。

モテ杉w



そして


Aion03371.jpg


すっかりIUファンになってしまった3人は、

もうしばらくAIONを続けることになりそうである






|彡


[ 2013/09/02 ] | aion | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/127-c53613d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


