
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

イノケンさん観察日記☆彡

俺は12人IDや要塞戦のような、6人以上で行動するものが実は苦手である

理由はせっかちであるから

待つのが嫌いなのだ





でもなんだか最近、それもまたひとつのAIONか…と思い出れる時は用事を急いで済ませて積極的に参加している!

特に要塞戦はアビス時代のような面白さがある!

力でごり押しできるほどの差がないからだろうか...必死に指揮についていく

AXISからも連合に協力できるFを1つ作っているみたいなので、

良かったら参加してみてください!



連合メリットは、連合ユーザーの色が変わるのでこの人たちも仲間だと思えると前に出やすい、集合場所をエリチャで聞き逃しても地図を見て人が多いところへ自主的に行動できる、連合アナウンスが見える、指揮も人数の把握をしやすく作戦を立てやすい、などか

連合デメリットは、報酬が減る事か。でもこれは要塞取ったあとIDで、Sを取れればいくらでもおつりがくるぜ




というわけで、ドレドギがなくなった今もぼちぼちAIONが楽しい俺は

AIONで出来た仲間たちと戯れる...



⇒ゆたまさんと南カタラムで決闘や!!!


Aion02481.jpg


・・・・・・!!

し・・死亡した・・・・!!


Aion02481_20130528094410.jpg

こいつの前で決闘もダメなのか・・・

以前こいつがいるのに気付かなくて魔族に特攻し、見事にこいつにやられた

そして何故か魔族が盛大に封魂を鳴らしてきた

バリバリバリどやxさ!!!

いや、あの、

なんか、ごめ、んね、、、





⇒イノケン観察日記1


うわさの血戦防具、全部揃うと盾防御どや顔キュアが増えると聞いている

1_20130528095241.jpg

俺むりっす^q^;

するとなんと

1_20130528095450.jpg

・・・!!!

即ドレのときからまかせてたなんていえないg

なんだろうなんだろう

るでぃながソードに向かって「ソード様ぁぁあww」とはしゃぐ気持ちが分かる

こんなこといわれたらニヤニヤしちゃうね!

ソードはかっこいいからね!

と言ったところで、イノケンが言った


1_20130528095753.jpg


確かに…いけない事は無い…いってどうすんだ?wwwwwww

盾防御作るかwwwww

シールドなんちゃら使えるんちゃうwwwww

でもさwww


1_20130528095957.jpg


-------------終了---------------




⇒イノケン観察日記2

1_20130528100230.jpg

だ、だいじょうぶか・・・

はやく何とかしないと・・・

アルナイルさんがドン引きしちゃう・・・



⇒イノケン観察日記3

1_20130528100556.jpg


・・・・@><@

この人ただの暴言厨だと思ってt

ハムさんも言ってたけど、おちゃめだよね!!

なんだろう・・・普通の人・・いや普通ではないけどさここ大事



1_20130528101004.jpg


Inoqen:魔からバフもらった・・・


て、天然なのか・・・・・

ただの天然なのか・・・・・・・・・




悪役⇒あれ・・ホントは良い人・・・?⇒やだかっこいいいい///




この流れになりつつある、るでぃなとおれでした

こんなにログ載せて怒られたらどうしよう・・・

やっぱりこわいよおおおおおおおうわああああああ




|彡


[ 2013/05/28 ] | aion | CM(5) | TB(0)
コメント
仕事中に見てニヤニヤしちゃった責任とって!(・ε・` )

更新楽しみにしてるー!
ももぬこ | URL | 2013/05/28(火) 10:25 #-[ 編集]
うちころすぞ!!って言われちゃうね!w
るでぃな | URL | 2013/05/28(火) 11:12 #-[ 編集]
>ももぬこさま

どこでにやにやしちゃったかな!!

おぬしもギャップに弱い系ですか・・・ははは



>るでぃなさま

言われちゃうね・・・言われたいんでしょう実は・・・!
miLuki | URL | 2013/05/31(金) 15:43 #-[ 編集]
久しぶりにTSやろーぜ
通りすがり | URL | 2013/06/21(金) 13:42 #-[ 編集]
>通りすがり

TSもうアカウント消えてるっしょ
miLuki | URL | 2013/07/04(木) 19:06 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/122-8899a8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


