
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ルナディウム討伐動画

4.0はIDが忙しい

すさまじく忙しい

ほぼタイムアタック・・・というわけでまったりできるIDが無い






ほとんどのIDに一応通いまくっているんだが、

今回はルナディウム


勉強なしで行った初見は、どれがNMなのかすらわからず全滅した

笑ったね・・・

まさか道が無いとはね!

いきなりボス部屋だとはね!

城塞みたいに歩み進んで行くIDだと思っていたよ!



そして数回通うも時間が足りないとか、雑魚が処理しきれないだとか

クローン湧きが3回あるとか、クローンがはずれたのか沸きなおしなのか

なにがなんだかもうさっぱり!!!



そしてついに討伐の日がやってきたわけだが、最近安定してきたので

動画を載せておくぜ!

正直ソードはなんもしてないれす^q^



構成:ソード、ガンナー、シャドウ、スペル、キュア、チャント
今のとこ外部ゲイル、センターシールドあり




※注意:動画再生時間を縮める為、1.25倍で再生してるので実際の狩り速度とは少し異なります




2刀:攻撃632 命中2984 物クリ752(料理アタックスクなし)


動画の見所:イノケンがドボン


形状がまだ高く売れるので良い金策IDになってきている!

失敗しても出来る限り頑張ったのなら別にいいのではないだろうか

レギで行きたい人がいれば、キュアメロディあたりならいけるので

行きましょう!!



知識はソードS安定、キュアも昨日S初、メロディは4秒足りずAといったとこ

そのうちS取るぜ!




|彡

[ 2013/05/20 ] | 動画 | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/121-224161e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


