
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

パンチラは世界を救う

さあさあ、もうしばらくすると4.0ですね!!

あーたのしみたのしみ!!

SSたまってきたのでそろそろ記事を書こう




どうもこんにちは

相変わらずAION一本の俺です

他ゲー?あ?めんどくさい


というわけで、記事へレッツゴー☆彡



⇒イベントキャンディーの罠

ちょっと前にあったイベントのハズレキャンディー

みんなで並んでみた

Aion01550.jpg

と、かなりシュールwwww

きもさハンパ無いが一応これが座った状態...


だがこれは罠で、


キャンディーに変身したまま座ると、椅子から移動できないバグにハマる

image_20130419163831.jpg

草うまwww

※リスタで移動できました

NCジャポンやりおるでぇ・・・




⇒パンチラは世界を救う PART1

最近新しく入団したチャントウィングの「タフボーイッ」ことたっぽい

タフボーイは北斗からきてるらしい たっぽいたっぽいたっぽい

なんだか紳士ぶってるので、

パンチラをウェルカムトゥーディスクレイジータイム!!

Aion01601.jpg

死んだ振りで

女子力()とやらを見せ付けてやったZE☆


image_20130419164807.jpg


ナティドン引きwwwww

引くなwwwww


と、ここで色々とつっこみが来た

image_20130419164943.jpg


だ、大丈夫かこのレギオン・・・・

ところで、「ウェルカムトゥーディスクレイジータイム このいかれた世界へようこそ」って
同じこと2回言っちゃってない・・・?





⇒パンチラは世界を救う PART2


最近発売された、オードロン衣装がやばい

ななみがエロい

Aion01711_20130419165318.jpg

パンチラPART2っていうかもはやパンチラどころの騒ぎじゃない

腕立てエモとかもう喘ぎにしか聞こえない

と思ったところで、ガン黒のヤツが言った



xxScRapxx:見抜きいいですか?



Aion01721.jpg

チャらい・・・

俺のななみがああああああああやめろおおおおおお

つかホントに真面目に、本格的にチャらいです見た目が。


----発言に達するまでの元ネタは有名なコレ----
♂:あの、すいません、お願いが。
♀:なにかな

♂:見抜きさせてもらえないでしょうか・・・?

♀:見抜き?
♂:はい。
♀:あー
♀:判った、そういうことか・・・
♂:いいでしょうか?
♀:うーん。
♀:たまってる、ってやつなのかな?
♂:はい
♀:しょうがないにゃあ・・
♀:いいよ。

--------------------------------------


しょうがないにゃぁ・・・

両方中身おっさんで想像すると破壊力がすごい

AIONってこういう人いないよな・・・実はいるのかな・・・。


なっちゃんごちそうさまでしt


ではついでに、

⇒にゃぁ


前ゲーで「にゃ」と発言すると、猫モーションみたいなのがあったので

「にゃん語」で話す人が度々いたわけだが


おれもちょっと萌えキャラで行ってみようかとレギメンに提案したところ、


image_20130419170823.jpg


完全に拒否られた



いいよいいよ、そういう感じいいよーーーー




|彡


[ 2013/04/19 ] | aion | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/120-9c06109f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


