
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

即申請サドレ2

即申請Pvサドレとは・・・

降下で40分永遠にPvをやり合うそんな感じ

やろうと思えば、誰でも参加できる

興味のあるひとだけどうぞ


20時→申請してるPTが少なそうなイメージ。6人固定も少なそう。0時よりは敷居が低そうなので、野良募集しても出来るだけ参加したい。
    
0時→相手もガッチガチなので、出来るだけ6人そろえて申請しないと一方的になりすぎてかなり難しい。


武器庫スル→「やりますよ」アピールする為に取らない場合がある。やるとわかってる相手なら取る。最近はとるところが増えたように思う

核スル→こちら武器取り、相手武器スルーした場合は、こちら核スルー、相手は多分核とります。

ようは、ぶつかる前までにとるスルの数をなるべく合わせる感じで一応やってます。やってみてる感じ自分らはこんな感じ。他はわかりません!

降下スル→NMまで処理、ドロップも拾い忘れないように。


とは言っても、こちらがやるか相手に伝わってない場合、
主砲に進んでいくPTもあるのでその時は戦闘へ行きます。戻ってきてくれれば、降下で待ちます。




▼▼@3募集▼▼
Aion0069_20130417171613.jpg



▼▼@1募集▼▼
Aion0073.jpg




▼▼呼ばれた気がして...▼▼
Aion0082.jpg




▼▼知り合い▼▼
Aion0088.jpg



▼▼知り合い▼▼
Aion0093.jpg



▼▼知り合い▼▼
Aion0095.jpg



▼▼呼ばれた気がして...▼▼
Aion0096.jpg



▼▼知り合い▼▼
Aion0097.jpg



▼▼知り合い▼▼
Aion0098.jpg



▼▼@1募集▼▼
Aion0101.jpg




▼▼@2募集▼▼
Aion0119.jpg



▼▼知り合い▼▼
Aion0127.jpg
ここから5名固定できたっけか



▼▼@1募集▼▼
Aion0129.jpg



▼▼@1募集でnino氏▼▼
Aion0131.jpg



▼▼知り合い▼▼
Aion0133.jpg



▼▼知り合い▼▼
Aion0139.jpg
点数だけ勝って「?!??!」となった記憶がある




▼▼知り合い▼▼
Aion0152.jpg
即相手が違ったので6人ともccして申請



▼▼知り合い▼▼
Aion0158_20130417174055.jpg
盾2課題がのこるな・・



▼▼知り合い▼▼
Aion0159.jpg



▼▼知り合い▼▼
Aion0162.jpg



▼▼知り合い▼▼
Aion0163.jpg




勝ったり負けたりまちまちだけれどもー、

いくらでも裏切ることの出来るフィールドで

ユーザー同士ルールを守ってやってる感じがするので


実はどなたが作られたルールなのかすら知らないのですけど

この即時申請の雰囲気をぶちこわさないように

こそこそ参加させていただけたらなと思ってます..



0時は頑張って声かけまくって、固定っぽいものがまた出来たので

4.0までこのままかけぬけます!!

そしてジェズイットを倒します!!



|彡


[ 2013/04/17 ] | aion Pv | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/119-333e6aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


