スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

花火大会とエ口ーコ

ついに4.0が来ますな!!

メロディーかなーーー?ガンナーかなぁぁぁ????

という感じで、





公式掲示板に載せてから、

AXISもぼちぼちにぎわってました!!!


誰でもイイってわけじゃなくね、ある程度のラインは考えたかったので

ちょっと厳しい募集内容でしたが・・・

あんなひどい募集で来てくれたからには、みなで楽しんで行けたらなと思います


さて!!


アイオンは、というと


⇒イベントまっさかり!


わりとどうでもいいイベントだけど

もちろんおれはやってます

捨ててるとかいう人もチラホラいるがwwww

ダイスの5と6がだいたい1m前後で売れるので、ほどよい金策となっている

アカウント倉庫OKなので、

4.0が来た時新キャラに渡せるかな?

と企んでる俺は新キャラの為に数枚残しておく予定...



⇒花火大会


Aion01151.jpg

野良パーティーで花火大会

ノリの良い人はまだまだいるぜwwww

もともと野良ッ子のおれは、野良募集もするし、入るし

いやな思いをすることもあれば、いい発見もあり

これがMMOの醍醐味じゃないかと思ってます....ので、


もうちょっと運営さんには野良募集が増えるような提案をして欲しいかなー

最近はゲーム内通貨も課金アイテムを売る、とかでまかなえちゃうんで

今の状態はどうかな~とさびしい思いをしています



⇒はずれの変身キャンディ


前回、紹介したエローコのキャンディ

なんと決闘が出来ることに気付く

Aion01101.jpg

神長キャンディのノリでダメージ1かと思いきや

わりと痛いwwww



調子に乗ってロビア君に駆け寄るかわいいエローコ

Aion01111.jpg

エローコ:おにいさんおにいさん、ちょっと遊びませんか

ロビア:おう、いいぞー

エローコ:わーいわーい


Aion0112.jpg

ロビア:ちょwww

ロビア:いてえwwwしっしっwwww


Aion0113.jpg

ロビアは死んだ



そんなこんなで、

⇒いつも通りサバットの報告をしに行こうと思ったら


いつもは凶悪なシャドウさんも報告に来てて

Aion01081.jpg

思わずPC2度見したはwwww



かわいすぎだろ・・




|彡

[ 2013/04/03 ] | aion | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/118-0a5bd260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


