
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

変身キャンディーについて

またなにかイベントが来た・・・

というわけで、




何キャラも回しているのだが、

ハズレの変身キャンディがとてつもなく可愛い

Aion01001_20130327170905.jpg


哀愁ただよい過ぎwwwww


Aion01021.jpg


うしろ姿可愛すぎて意味も無く変身する


Aion00991.jpg


Aion009911.jpg


この顔wwww

やばいっしょ・・・

反則っしょ・・・



んでもう1つの変身キャンディは気持ちが悪い



Aion01031_20130327171310.jpg


滑空も出来る

もちろん風洞はいっても変身したままの形で飛べる

るでぃなさんが拾ってきたこのおにぎりおやじもそうだけど、


Aion0090.jpg


どうしてこうちょっとなんか違うんだろうか

憤りを覚えるほどの外見だこいつはっ!!

グーパンしてほしそうな顔をしている

しかし、グミは


Aion0106.jpg


スクラップさんの心をグッとつかんでしまったらしい

爬虫類がスキとか

ルドラで抜けるとかいってたどこかの魔族に似てるな・・・

というわけで


Aion0104.jpg


壁際でカサカサしてみると、


Aion01051.jpg


あはい・・・

おれもGにしかみえなかったです・・・

キャンディーに関して言えば


新規キャンバス11


こいつで作って欲しいな

画像見ながら描いたんだけどサルファンにいるよなこれ

最強のペンギンの外見チョットさすがに飽きたからッ


色々な種類を出して欲しい

スピリットの精霊とかでもいいと思うんだ

モフモフとかモフモフとかモフry


もちろんこのまま戦えるような感じでおなしゃす(。→‿◕。)☆




|彡サッ

[ 2013/03/27 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/117-8d63fbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


