
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

イベントのこと☆彡

公式募集してみたものの、

レギメンが知り合い以外で増える気配はいっさいなし

ま、よ、よよよ予想通りだけ・・kどな・・・(震え声



⇒レギメン募集してます

Aion00851.jpg

こわい人もいるけど、俺わりとフツウー

まじまじ。意外と優しいあっぴるあっぴる



⇒レギメンのパンチラ撮れた

Aion00741.jpg

し、白い…あれ・・でもちょっと

くすんでるかな

パンチラ撮るの楽しすぎるちょっと変態気味なマスターですけど

レギメン募集してます(



⇒イベントの帽子が可愛すぎる

Aion00802.jpg

これ髪型もとの感じでやってくれればいいのになー

ってもともとポニテの髪型の人とかいるから無理なのか

ショートカットが好きなんで

こういうかんじのショートバージョン出してくれないかな?チラチラ



⇒部屋も可愛くなった

Aion00831.jpg

いいにおいがしそうな奉仕系サブチャントのお部屋

なんというメルヘン

ちなみにメインソードの部屋は

Aion00891_20130314162128.jpg

・・・・。

まだ倉庫にねむってるのがあるなんていえな

あはい・・・

じゃ最後に



⇒イベントの貨物箱は乗り物に乗ったまま採れる


1.貨物箱に密着する
Aion00771.jpg


2.cかクリックで詠唱
Aion00791.jpg


3.拾う
Aion00781.jpg


密着しないと、

詠唱まで出来ても何故か拾えない



そんな感じ!!

あと、城塞ドロップ悪すぎィィ!!!

これホントにドロップUPパッチみたいなの来てるんですか

1武器とは言わずとも1HRは確定にして欲しいな。。





|彡
[ 2013/03/14 ] | aion | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/114-402011ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


