
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

安息所で戯れる

放置し過ぎたけどわりと

生きてます

たまには更新、レッツREADMORE!





⇒ある日、突然レギメンが...


2_20130226172016.jpg


なんか奇妙なこと言い出した


2_20130226172120.jpg


全員唖然としててワロタ

誤爆だったらしい..

何の誤爆だったんだろう...気になって仕方が無い




⇒今だ伸びる武器が出ないLycolさま。


主催が真面目にやってるところ、

2_20130226172410.jpg

ふざけまくるLycolさま


2_20130226172635.jpg

地雷=伸びる武器が出る

というジンクスから、

みんなでふざけまくる 反射死する

時にドン引きされながらもふざけまくる


なに...この地雷...フォース…?

しかし出ない


2_20130226172943.jpg


ジェズさんがティアマトを煽る

そして何故か、


2_20130226173056.jpg


俺も煽られる...

くっそwwwそんな煽っても出ないものは出ないんだよ!

そんな事してっからでないんやでッ!!

とか思ってあとでログ見直したら、


2_20130226173332.jpg


ちゃっかり謝っててワロタww

イノケンマンは煽る相手違うからねー;;

気をつけてねー;


最後に、


⇒カリンティ中にペットに餌をあげるヤマト氏


2_20130226173722.jpg


こらああああwww

だめでしょおおおおおおwww


(まあ時間的にしゃあないのでOKww)



みんなの伸びる武器が早く出ますように。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



ついでに俺のワンドもください(




|彡

[ 2013/02/26 ] | aion | CM(2) | TB(0)
コメント
安息スク10枚買いました。
運営さん、僕のグレソまだですか?
Lの人 | URL | 2013/02/27(水) 02:44 #MLEHLkZk[ 編集]
>Lの人

ま、まだっ出てないんですかッ


えっえっまだっすかっ
miLuki | URL | 2013/03/07(木) 16:33 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/112-11821b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


