
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

イベント報酬と黄昏のジンクス

アラカ売れない…城塞ドロップ明らかに悪い

複合魔石出ない

どこで金策すればいいのかな?





⇒イベント報酬


Aion00101.jpg

気持ち悪すぎ吐いたwww


もうちょい何かいいデザインのもの作れなかったのかな・・・。

こう・・・なんつーか

なんで顔かぶせちゃったのかな・・・

あと、顔こわい


なんでこうしなかったん????

新規キャンバス

あれ・・・これでもダメ?


描く気はなかった・・・イメージが伝わったか・・・

まあいいか



⇒というわけで伸びる○○が本当に出ない


くっそwww

ほんっとでねえwww


羽すらでねえ!!!


というわけで、サバットの聖地へ赴く

Aion0015.jpg

ここであけると何かが起こる!!!


しかも地雷になりきると、伸びる!!という噂を聞いて


Aion0014.jpg


何故か裸でチュナファに突っ込む!!!

死ぬ!!!更に安息所中も反射死をする!!!

もちろん、ハルバで通常放置もかかさなかった

スクロでさえ飲まなかった



これで完璧・・・



結果、羽でた。




後日、ポポルンさまに

「反射でしぬおとこのくせに」

的なこと言われた



くっそwwww

これ本気で言ってるだろおwwww

くっそ・・・ww


3_20130128172103.jpg

伸びなくても頑張ってる時もあるんだぞ!!1


まあ俺のキルが多いときはイノケンマン1タゲの時だけですけどね・・・

調子乗ってるとさされるからこの辺にしとこう・・・(´ー` )フッ…

こわいこわい・・・



今日からも更に地雷でつっぱしろうと思います

そろそろノビノビ諦めるべきか否や




|彡
[ 2013/01/28 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/110-d0417aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


