
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

お絵かきの森で息抜き

リンクを少々追加させていただきました!

アルナイルマスター、イノケンマン更新がんばってねヾ(。・ω・)ノ゚

と、言うわけで・・・





さっぱり伸びる武器が出ない

伸びるソード3本メイス2本、ミシック弓、ミシック玉・・・


生首に関しては驚愕の7個


ここまで出てるのにも関わらず・・・

未だ羽やグレソ・槍が出ないという



ひいいいいっwwww



⇒そんな時は、お絵かきの森でもやろうぜwwwww



ゆたま:お絵かきの森やろうぜ

miLuki:えー

ジェズイット:なにそれー

るでぃな:えーはーい




「お絵かきの森」とは、お題を出された1名が絵を描き、残りのメンバーがその知られざるお題をあてるというもの



新規キャンバス344



これ程度なら描ける&ペンタブ持ちの俺には余裕だと思ってたんだが

制限時間があったり、ゲーム自体「うまく描く<<<<<伝える」というスタンスのため

またこれが少し難しい




⇒ジェズさんが描く



お題を見たジェズさんは、

ジェズイット:こんなもん描けるわけねえだろ

ゆたま:はいはいジェズさん頑張ってー

るでぃな:wwwww
何故か爆笑中



3_20130123134918.jpg



miLuki:なにこれ・・

ゆたま:どこでもどあ!

ジェズイット:だってーだってー><

るでぃな:えれべーたー

るでぃな:どあ




るでぃな:とびらせんぱい!




くっそわろたwwwww

とびらせんぱいwwwわかんねーからwwww

誰もwwwわからないからwwww



※扉先輩:牽制エリア(ナドゥカ、地下)あたりの目へ続かないほうの扉をさす。扉の詠唱が目に続く扉よりも早く、俺らを逃がしてくれる偉大な先輩…から名づけられた(?)しらんがなwww



んで、このジェズさんが描いた扉先輩らしきお題の正解はなんだっけ…。

忘れてしまったよ・・・




⇒みんなが描いたもの


2_20130123135734.jpg


4_20130123135757.jpg



ん・・・

なんか変なのおるな・・・


5_20130123135920.jpg


もうなにこれwwwwwジェズさんやめてくれえwww

腹筋がwwww崩壊するwwww

わかんねえよwwww



るでぃなは常時笑ってた

笑いすぎて話せてなかった・・・

キミが笑ってるとなんか釣られて笑ってしまうよ・・w



んでは最後にお決まりの、

emblemのコピー

マント作っといた




そのうちこれになるからヨロシク!




|彡

[ 2013/01/23 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/109-9aa1c139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


